グランドヒルズ元麻布|マンション・戸建 情報ブログ

グランドヒルズ元麻布

GELATERIA MARGHERA

2018年08月18日(土)

未分類

晩夏の折、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は例年にも増して、暑さが厳しく大変でした。

いましばらく、まだ初秋の候とはおあずけとなりそうです。

 

さて今回は暑い季節にも、麻布十番というトップトレンドの街にも

とてもよく似合ったスイーツ店をご紹介致します。

「GELATERIA MARGHERA(ジェラテリア マルゲラ)」様です。

※当社撮影

 

イタリアで日常的に食されている「ジェラート」。

その中でも現地で「マルゲラ渋滞」が出来てしまうと言うほどの人気店が

世界初の支店を、なんと日本の麻布十番にオープンさせました。

ジェラートの濃厚さと、口当たりの良い独特の清涼感はクセになる絶品です。

清潔感・おしゃれ感・トレンド感・話題性に富んだ、バランスの良い店舗が迎えてくれます。

 

 

※当社撮影

※当社撮影

 

店内のメインは、やはりジェラート。

旬のフレーバーなどを用いて作られる種類は36種類。

販売ラインナップは日々変更しているため、店内にて確認をすることにしました。

店内でもどれにしようか迷ってしまうほど個性的な商品数が、お出迎えをしてくれます。

有名&人気は「ピスタチオ」、これが絶品なので迷って決めかねる際には是非。

 

 

※当社撮影

一番人気のジェラートのほか、メニューにはオリジナルのアレンジが加わったスイーツがラインナップ。

ジェラートと季節の果物を使った美しいクール・スイーツのドポチェーナ(パフェ)や、

ビスケットにジェラートを挟んだビスコッティなどが頂ける。

 

※当社撮影

 

麻布十番には話題性がある文化が、日々入れ替わり続けています。

唯一無二のスイーツや、最新・老舗のグルメが凝縮されている街、麻布十番。

シーンもお土産・お祝い事、お仕事帰りにと、用途を選ばず

立ち寄ることが出来るお店が盛り沢山です。

これから出来るだけトレンドになる情報を、皆様へ情報をお届けしてまいります。

 

~GELATERIA MARGHERA(ジェラテリア マルゲラ)」~

所在地〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目5−1

時間 営業終了時間:11:30~ 22:30

電話03-5772-3283

グランドヒルズ元麻布 現地ゲストサロン オープン

2018年08月18日(土)

未分類

 

住友不動産が誇る、最上位シリーズ「グランドヒルズ」が

約10年の時を経て、麻布十番駅から徒歩4分という

貴重なロケーションにて誕生致しました。

 

元麻布エリアは赤坂や六本木、青山や三田の様に、

日本の不動産内において、求められる価値や人気が集中する

名高いエリアに囲まれています。

 

 

最高のロケーションの中で、満を持して発表された「グランドヒルズ元麻布」。

住まう方々をおもてなす、深みのあるエントランスをはじめとし、

暮らすことで優雅さに溢れ、岐路へ着く安堵は楽しみに変わる。

 

 

 

現地ゲストサロンにて

モデルルームをオープン、順次ご予約対応にて

ご案内を開始しております。

 

「世界に誇る、日本の美意識」をテーマに、

住友不動産が贈る「グランドヒルズ元麻布」

約10年振りとなる最高級低層マンションを

是非ご体感下さいませ。