マルチメディア マルチメディア
  • インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」 インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」
    参考写真

    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。

    参考写真

    「SUISUI Lite-Plus」サービス
    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。

    任意加入型のインターネットサービスにも
    ご加入いただけます。
    ●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)

    ※入居当日からご利用が可能です。※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plusの利用規約を遵守いただきます。※詳細は係員にお尋ねください。※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

  • 多彩なプログラムが楽しめるJ:COM(CATV)施設利用サービス

    参考写真各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。

    ※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
    ※J:COM(CATV)のオプションプログラムで、4K8K衛星放送を視聴する場合、4K8Kテレビおよび専用チューナーを設置する必要があります。視聴可能なチャンネルについては、J:COMまでお問い合わせ下さい。※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。

  • 人気のチャンネルがすぐに見られるスカパー!

    参考写真多彩なジャンルの番組をお楽しみいただけます。

    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
    ※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。

  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。

    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

  • インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)

    エントランスホールにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。

    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

サービス サービス
  • 留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックス(着荷表示機能付)

    参考写真留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードでの決済が可能。 また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

  • 24時間365日受付ライフサポートサービス

    参考写真ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

  • お引越しをサポートするお引越し無料パック

    参考写真梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。

    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

  • 便利にお得に利用できるせんたく便 便利にお得に利用できるせんたく便
    参考写真

    かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

    ※本サービスは有料となります。※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス 季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス
    参考写真

    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

  • 収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス 収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス

    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。

    ※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。

メンテナンス メンテナンス
  • マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)

    参考写真お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。

    ※詳しくは係員にお尋ねください。

  • 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
    参考写真

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。

    [お客様センター:0120-093-155]

※掲載の参考写真1は、メーカーカタログ等の参考写真であり、本物件のものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

Page Top