シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

現地レポート①

2020年12月18日(金)

未分類

今年も残すところあと10日あまり。大塚駅南口のアトレヴィ大塚や南口広場もクリスマスの装飾やイルミネーションがなされ、大塚の街も華やいだ雰囲気となっていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

当社撮影・大塚駅南口

今回のブログは建築現場レポートをお届けいたします。「シティハウス南大塚レジデンス」では、既に2階部分までのコンクリート打設工事が終了し、これから3階部分のコンクリートを打設するための型枠の設置が行われています。

当社撮影・シティハウス南大塚レジデンス東側

工事に関しては、道路をご通行される方々や近隣にお住まいの方々のご迷惑にならない様に仮囲いや防護シートで囲わせて頂き「安全第一」で作業させて頂いているため、外側からではなかなか現場の進捗状況が分かりにくいかと存じますが、順調に進んでおります。シティハウス南大塚レジデンスではオンライン見学会を開催させて頂いております。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←