シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

年始のご挨拶

2021年01月02日(土)

未分類

新年明けましておめでとうございます。弊社は1月2日(土)より2021年の営業をスタートさせて頂きました。本年もよろしくお願い申し上げます。「今年は念願のマイホームを購入するぞ」という夢を描かれている方もいらっしゃる事と思います。私どもも皆様の「マイホームの夢」のお手伝いが少しでもできれば幸いに存じます。

新年の行事と言えば「初詣」ですね。11月のブログでもご紹介させて頂きましたが、「南大塚」の立地する豊島区南大塚地域の鎮守様は「天祖神社」です。私も早速「天祖神社」に詣でて参りました。今年はお正月の三箇日に拘らない「分散での初詣」の呼びかけもあり、天祖神社の境内は混雑もなく落ち着いた雰囲気で皆様が初詣にお越しになられておりました。

当社撮影・天祖神社(2021年1月2日)

初詣を済ませて境内を見渡すと社務所にて御守やおみくじを授与されているのが目に留まりました。ご縁ものなので御守を受けようと思い、少しでも皆様のお役に立てるよう「仕事御守」を受けさせて頂きました。その後、私の個人的な趣味ですが神社の「御朱印」を集めているので「御朱印」を頂きました。

当社撮影・天祖神社の「御朱印」と「仕事御守」と売店で販売されていた「神社声援(ジンジャエール)」

シティハウス南大塚レジデンスではオンライン見学会を開催させて頂いております。ご自宅に居ながら当物件の販売住戸の間取りや価格などの最新情報をお届けさせて頂き、コンセプトルーム動画などもご覧いただけます。是非ご参加くださいませ。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←