シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

現地レポート⑤

2021年07月12日(月)

未分類

7月に入り梅雨らしい天気が続いており、最近は蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回は、「シティハウス南大塚レジデンス」の現地の工事進捗についてレポート致します。おかげさまで工事は順調に進んでおりまして、現在13階部分のコンクリートの打設工事を行っております。

13階まで建物が上がってきますと、周辺の建物よりも高くなり存在感が増してきました。

下の写真は、南大塚通りから撮影した写真です。

(当社撮影)

建物の様子は防音フェンスに囲まれて全く見えませんが、前回の現地レポートの時に比べてだいぶフェンスが高くなっているのがお分かり頂けると思います。

 

こちらはJR山手線のホームから現地を撮影した写真です。大塚駅南口エリアの中でも目立つ存在になってきました。

(当社撮影)

今年12月の建物完成予定となっておりますが、ガラスが存在感を放つ外観デザインと、木目調の上品なアクセントがきっと大塚駅前を歩く方々の目を引くことでしょう。そう思うと今からフェンスが外れて外観が見られるようになる日が楽しみです。

「シティハウス南大塚レジデンス」では只今オンライン見学会を開催しております。ご自宅に居ながら物件の詳しい情報をお知りいただくことが可能です。こんな状況だから外出は控えたい方、なかなか時間が取れない方、またご遠方にお住まいの方でもインターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからお気軽にご参加いただけます。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

→【物件HPはこちらをクリック】←

皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。