シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

美味しいとんかつが食べられる人気の「とんかつ逸業」

2020年09月18日(金)

未分類

皆さんこんにちは。

暑さもだいぶん落ち着いてきて、秋の気配も感じられるようになってきましたね。

秋と言えば「食欲の秋」ということで今日は大塚で人気の「とんかつ逸業」さんをご紹介します。

(当社撮影)

「とんかつ逸業」さんは、シティハウス南大塚レジデンスの現地からもすぐ近くのサンモール大塚商店街のなかにあります。以前は大塚駅の北口にお店があったそうですが、当時から大変人気のとんかつ屋さんだったそうです。

今回はランチタイムに伺いました。

着いた時はさすが人気店で満席だったのですが、ちょうど食べ終わったお客様がいたのでタイミングよく座れました。メニューはこちらです。

(当社撮影)

今回はヒレカツランチを注文しました。

(当社撮影)

衣はふわっとしていて中のお肉は肉厚かつジューシーでとても美味しかったです。ソースでいただくのも良いですが、お勧めは塩です。肉の味が引き立ちますね。ランチメニューはコスパも高くお得ですのでお近くにお寄りの際は是非足を運んでみてください。

そんな「とんかつ逸業」さんのすぐ近くに誕生する「シティハウス南大塚レジデンス」では 只今オンライン見学会を開催しております。自宅に居ながらマンションの詳しい説明が受けられますのでこちらもお気軽にご参加ください。

オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←