シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

大塚バッティングセンター

2021年09月05日(日)

未分類

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

暑い夏の風物詩の1つとして、夏の全国高校野球選手権がありますね。毎日甲子園にて熱戦が繰り広げられております。高校球児の素晴らしいプレーを見ていると、野球ファンの私も野球で体を動かしたくなってしまうんですよね。

そんな時は、大塚駅南口にある「大塚バッティングセンター」さんに行きます。現在では残念ながら都心でバッティングセンターはあまり見かけなくなりましたよね。球速は80キロ~130キロまであるので、初心者の方から野球経験者の方まで幅広く楽しめますね。

では私もいざ球速80キロmのバッターボックスへ。

(当社撮影)

20球フルスイング!・・・しましたが、ヒット性の当たりは3球のみ。いつかはホームランの看板に当ててみたいものです。

お店の方の話では、こちらのお店は昭和40年創業で、現存しているバッティングセンターの中では日本最古のお店ということです。大塚駅周辺は開発が進み、きれいな街並みに変わりましたが、こちらのお店や、都電が走る街並みのように、昭和レトロの雰囲気を残した風景も大塚の大きな魅力の一つです。

そんな「大塚バッティングセンター」さんのすぐ近くに建築中の「シティハウス南大塚レジデンス」では只今オンライン見学会を開催しております。ご自宅に居ながら物件の詳しい情報をお知りいただくことが可能です。こんな状況だから外出は控えたい方、なかなか時間が取れない方、またご遠方にお住まいの方でもインターネットが繋がる環境があればパソコンやタブレット、スマホからお気軽にご参加いただけます。オンライン見学会をご希望の方は、下記をクリックしてご予約ください。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。→【物件HPはこちらをクリック】←