シティハウス南大塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス南大塚レジデンス

JR山手線「大塚」駅 徒歩3分/丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩5分

創業昭和44年の老舗洋食店「キッチンABC」

2022年03月20日(日)

未分類

皆様こんにちは!桜のつぼみも膨らみ始め、春の足音が聞こえてくる季節となりましたね。

暖かい陽気に誘われ、シティハウス南大塚レジデンスの現地前を歩いていると、こちらのお店の前を通り掛かりました。

 

豊島区にて昭和44年創業の洋食屋さん「キッチンABC 南大塚店」。いつも多くのお客さんで賑わっている人気の洋食店です。

このお店を視界に捉えた瞬間に本日のお昼の献立が決定した私は、即座に店内へ。

平日の13時過ぎでしたが、店に入るとほぼ満席状態。さすがは老舗の人気店。

【オムカツカレー】という何ともインパクトのあるネーミングに興味を惹かれ注文。オムライスとカツカレー。どんなメニューか楽しみに待つこと7分・・・。 

オムライスの上にとんかつが乗り、さらに真っ黒のカレールー。圧倒的なインパクトのビジュアルとボリューム!さらにカレーのスパイスの香りが食欲をそそります。この真っ黒なカレーは「キッチンABC」さんの名物なのだそうです。それではいざ実食!

スパイスが効いたピリッとした辛さの中にもコクのあるカレールーとオムライスの相性は抜群!オムライスの中身はなんとドライカレーとなっており、さらに食欲をそそります。

さらにジューシーなとんかつは衣がサクサクでボリューム満点。満足すること間違いなし!

皆さんも是非一度ご賞味ください!

 

「キッチンABC 南大塚店」さんのすぐ目の前に誕生した「シティハウス南大塚レジデンス」では、ご自宅にいながら物件の詳細をご案内させていただけるオンライン見学会を開催しております。

オンライン見学会では当物件の販売住戸の間取りや価格などの最新情報をお届けするとともに、コンセプトルーム動画などもご覧いただけます。インターネットが繋がる環境があれば、パソコンやタブレット、スマホからご参加いただけます。火曜・水曜の定休日(祝日は営業)以外は、平日も土日祝日も受け付けております。ご関心を頂けましたらお気軽にご参加ください。オンライン見学会の参加をご希望の方は下記をクリックしてください。

マンションをWEBで見学 オンライン見学会

→【物件HPはこちらをクリック】←

→【資料請求はこちらをクリック】←