シティハウス笹塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス笹塚レジデンス

新宿に新たなランドマークタワー誕生!

2016年04月01日(金)

未分類

ブログをご覧んの皆様こんにちは!

益々暖かくなりお出かけシーズンになりました。週末は各地でのお花見を楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

先日、春休み真っ只中にオープン致しました
「JR新宿駅ミライナタワー」と併設されている新商業施設
「ニュウマン(NEWoMan)」を見学しに行って参りましたので、本日はその様子をお伝えさせていただきます。

2013年から着工が開始されており、しばらくの間工事が続いていてたJR新宿駅南口が一部未だ工事中とは言え綺麗に生まれ変わりました。

3月25日(金)、先行して一部テナントがオープンしていました。

平日にも関わらず多くの方が興味深そうに各お店を眺めていました。
それもそのはず!なんと全テナントの約8割は新宿初出店。
私も見た事が無いブランドばかりでワクワクしながら見てました。

ユナイテッドアローズの新業態「ASTRAET」、SHIPSの新業態「SHIPS BLUESTORE FAB」、カフェ「ブルーボトルコーヒー」、レストラン「ROSEMARY’S TOKYO」などなど。

また4月15日(金)には、さらに残りの店舗がオープン致します。
5~7階に、多目的ホール・スタジオ「ルミネゼロ」や屋外広場、保育所等、ビル7階にクリ二ックを整備します。新たな文化交流・情報発信の拠点が誕生します。
甲州街道沿いも綺麗に整備がされる見込みで益々新宿駅南口が注目を浴びてくるでしょう。

また、現在約20箇所に点在していたバスの発着所が新宿駅直結の1つに集約されます。

皆さんの中にも甲州街道沿いの少し混雑した環境が目に浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、今回「バスタ新宿」が4月4日(月)にオープンすることにより、118社、一日に1,625便が集約されます。
タクシー乗り場も3階に整備されますので、甲州街道沿いの混雑は劇的に解消される事期待されています。

今後開発が引き続き予定されている新宿駅。笹塚にお住まいの皆様は普段使いできる距離です。

________________________________

おかげさまで毎週多くの方にご来場いただいております。
HPでご覧になるのと、実際の街、現地、コンセプトルームをご覧になるのとでは全く印象が変わりますので、まだの方はお早目にご予約ください!!

>>>ご予約は下記ホームページから<<<

▼▼▼ 【シティハウス笹塚レジデンス】ホームページ ▼▼▼
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sasaduka/
シティハウス笹塚レジデンス住友不動産のマンション
東京都中野区京王線「笹塚」駅利用新築分譲マンション
すみふ笹塚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆