シティハウス笹塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス笹塚レジデンス

建設内部へ見学に行ってきました!

2016年08月12日(金)

物件情報

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

暑い日が続いておりますが、お盆休みのご予定はお決まりでしょうか?

住友不動産総合マンションギャラリー新宿館は、
お盆休み期間も営業しております。
普段ご来場いただけないお客様はこの機会に是非ご来場くださいませ。

さて、当ブログでも何度か建設状況をお伝えさせていただいておりますが、ブログをご覧になられた方の中には「内部はどうなっているの?」「実際の高さからの眺望が見たい」と思われた方も多いと思います。

そんな皆様のご要望にお応えすべく、建設中のシティハウス笹塚レジデンス内部へ見学に行って参りましたので、その様子を一部お伝えさせていただきます。

まずご紹介するのは、お部屋の玄関前「共用廊下」でございます。

住友不動産のオリジナル工法S-マルチコアを採用したすっきりとした歩行空間は弊社のマンションの魅力のひとつでございます。

室外機からの不快な排気が抑えられるほか、中野通りから見てもすっきり綺麗に見える様になっております。

お住まいになるお客様同士も余裕を持ってすれ違う事ができると思います。

そしてこちらがバルコニー側になります。

黒のサッシュがポイントになってデザイン性を高めております。もちろん、未完成状態ですのでスロップシンクなどの設備はついておりません。

こちらのバルコニーから贅沢な眺望をご覧いただけます!

既にご来場いただいているお客様の中には、圧倒的な眺望の良さでご契約いただいた方もいらっしゃいます。

シティハウス笹塚レジデンスからの眺望がこちら!

写真よりもお客様の目でご覧いただきたいところですが、建設中の為、内部にはご案内できないのが現状です。

それでもモデルルームへご来場いただいたお客様には、当ブログ掲載の写真以外にも、ビデオカメラで撮影した映像など更にシティハウス笹塚レジデンスを知っていただける資料が多くございます。

少しでもご興味いただけましたらお気軽にご来場いただければと思います。

◇◆◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで毎週多くの方にご来場いただいております。
HPでご覧になるのと、実際の街、現地、コンセプトルームをご覧になるのとでは全く印象が変わりますので、まだの方はお早目にご予約ください!!

>>>ご予約は下記ホームページから<<<

▼▼▼ 【シティハウス笹塚レジデンス】ホームページ ▼▼▼
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sasaduka/
シティハウス笹塚レジデンス住友不動産のマンション東京都中野区
京王線「笹塚」駅利用新築分譲マンションすみふ笹塚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆