シティハウス笹塚レジデンス|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス笹塚レジデンス

笹塚駅前開発~メルクマール京王笹塚~

2015年10月30日(金)

未分類

みなさまこんにちは。
(仮称)笹塚プロジェクトのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

コートがいらないくらいの心地良い秋晴れが続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は、笹塚駅前に堂々とそびえ立つメルクマール京王笹塚を一部ご紹介致します。
メルクマール京王笹塚は京王グループ「旧京王重機ビル」の再開発事業(渋谷区が都市計画決定した「笹塚駅南口地区地区計画」)により、2015年(平成27年)4月1日オープン

1階から3階は商業施設「frente((フレンテ笹塚)」には店舗39店が出店、4階から8階は業務施設、その4階には地域貢献施設として渋谷区が笹塚駅前区民施設、渋谷区立笹塚図書館を開設、10階から21階は住宅施設「メルクマール京王笹塚レジデンス」、全賃貸236戸(1Kから3LDK)がございます。

都心に圧倒的に近いということもあり、特に土日・祝日はお子様連れの方やカップル、近所に住む幅広い年齢層の方々で賑わっています。お子様がいらっしゃる方は、1日ここで遊べるので、みな口を揃えてとても便利だと仰っていました。

風が心地良く、天気の良い日でしたので、無料で開放しているテラスのある、4階の渋谷区の図書館へ行って参りました。

テラスにはベンチがあるので、お弁当を食べている人や、本を読んでいる人、おしゃべりを楽しんでいる人で賑わっていました。

図書館も新しくてとてもきれいです。デスクは満席で、なかなか席が空かないですね。とても居心地が良い図書館でしたので、今度は朝から行ってみたいと思います。

1~3階の商業施設も、随時ご紹介したいと思います。

笹塚駅はこれからどんどん変わって行くのが楽しみな街ですね!

只今 (仮称)笹塚プロジェクトでは、資料請求(無料)を受付けております。

このブログをご覧頂いている皆様は、もう既に資料請求はお済ですか?
ご登録いただいた方には、準備が整い次第、耳寄りな情報をいち早くお届けさせていただく予定です。
皆さまからの資料請求を心よりお待ちしております。

“資料請求をまだしていない・・・”という方は、お早めに下記ホームページの
【資料請求ボタン】より ご登録(無料)くださいませ。

▼▼▼ 【(仮称)笹塚プロジェクト】ホームページ ▼▼▼
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sasaduka/
仮称笹塚プロジェクト|住友不動産のマンション
東京都中野区|京王線「笹塚」駅利用
新築分譲マンション|すみふ笹塚