シティハウス下目黒|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス下目黒

目黒区×第一種低層住居専用地域×最大規模

好評!!「オンライン見学会」

2020年06月15日(月)

未分類

皆様こんにちは。

東京も梅雨入りし、じめっとした日々が続いております。

昼夜の寒暖差があり、体調管理には気を付けないといけない時期ですね。

梅雨に加え、暑さやコロナ渦で、外出を控えられている方もまだ多いかと思います。

そのような状況下で、当マンションをご自宅から見学可能な”Webにて見学できる「オンライン見学会」”を開催しております。

本日は、「オンライン見学会」のご紹介です。

6月からスタートしておりますが、大変好評をいただいております!

(さらに…)

セキュリティ対策のご紹介(ダブルオートロック、電動シャッターゲート)

2020年04月03日(金)

未分類

皆様こんにちは。
4月に入り、新たな環境で新生活をスタートするという方もおられるのではないでしょうか。

今回は、『シティハウス下目黒』のセキュリティ対策の一部をご紹介させて頂きます。
マンションのセキュリティと言えば、「オートロックシステム」を最初に思い浮かべる方も多いと思います。実際に新築マンションでは分譲・賃貸問わずオートロックはスタンダードな設備になっています。
『シティハウス下目黒』では、さらにセキュリティに配慮した
■ ダブルオートロックシステム ■
を採用しています。

上図のとおり、
CHECK1 エントランスホール前
CHECK2 2階共用廊下前
の2ヵ所にオートロックがあり、部外者の進入がより一層難しくなります。各住戸の玄関を含めると、いわゆる「鍵を開ける」動作を3回行うことになるため、それだけセキュリティが充実していると言えます。

また、駐車場があるマンションでは車の出入口のセキュリティ対策も気になるとかと思います。
下の写真のような「チェーンゲート」が駐車場の出入口に設置されているのをよく見かけるのではないでしょうか。

■チェーンゲート 参考写真(当社撮影)

『シティハウス下目黒』では「電動シャッターゲート」を設置します。

■電動シャッターゲート 参考写真

チェーンゲートの場合は、チェーンをまたぐことで容易に内部への進入が可能ですが、シャッターゲートの場合はシャッターが閉じている状態では内部への進入はできなくなります。

「シティハウス下目黒」では他にも様々なセキュリテイ対策をしております。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

こちらをクリック セキュリティ|【公式】シティハウス下目黒

別の機会にこのブログでもご紹介していきたいと思います。

それでは、次回のブログもお楽しみに。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「シティハウス下目黒」は

【住友不動産 総合マンションギャラリー渋谷館】

にてご案内を行っております。資料のご請求などのお問合せはお気軽に下記よりお願い致します。

フリーダイヤル
0120-553-428

資料請求はこちら

来場予約はこちら

シティハウス下目黒特集記事

2020年03月20日(金)

未分類

皆様こんにちは。

本日も「シティハウス下目黒」のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

急に寒くなったりあたたかくなったりと気温の変化が激しいですが、

体調など崩されてませんでしょうか?

今回、毎日新聞に「シティハウス下目黒」が取り上げられたので、

ご報告させていただきます。

(さらに…)

手造り肉まん「目黒五十番」

2020年03月13日(金)

未分類

皆さま、こんにちは🎶

今週は、先週と打って変わって暖かな日が続いており、夜の街を散策したくなるのは私だけでしょうか。

本日は、「シティハウス下目黒」より徒歩7分、目黒通り沿いにあります「目黒五十番」さんのご紹介です。

■2020年3月 当社撮影

(さらに…)