シティハウス下目黒|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス下目黒

目黒区×第一種低層住居専用地域×最大規模

手造り肉まん「目黒五十番」

2020年03月13日(金)

未分類

皆さま、こんにちは🎶

今週は、先週と打って変わって暖かな日が続いており、夜の街を散策したくなるのは私だけでしょうか。

本日は、「シティハウス下目黒」より徒歩7分、目黒通り沿いにあります「目黒五十番」さんのご紹介です。

■2020年3月 当社撮影

■2020年3月 当社撮影

日曜日の18時頃に訪問させていただきましたが、二組並んでおりました。

■2020年3月 当社撮影

なんと、18種類もの”中華まん”がディスプレイされており、どれも美味しそう☆

通常は、蒸す前の状態を販売しているようですが、言えば蒸した状態で出してくれます\(◎o◎)/!

■2020年3月 当社撮影

王道の”肉まん”を注文し、しばし待つのかと思いきや、すぐに手渡し‼

店主が「待つと思っただろ」とドヤ顔をして、手渡ししたように思えたのは私だけでしょうか。

あまりの早さに動揺し、ピントがずれてしまいました。

■2020年3月 当社撮影

パッカーンと半分にすると、「湯気」・「肉汁」・「香り」の三拍子で胃袋が欲してくることが分かります。

いざ、実食。

ぱんぱんに入った具(豚挽肉)がとっても美味しく、拳大の大きさはありましたが、ぺろりと完食できました☆

あと、17種類も楽しめると妄想すると、なんかワクワクしちゃいました。

 

こんな魅力的なお店が、「シティハウス下目黒」周辺には多くあり、住んだ後の楽しみが多い事は幸せですよね。

まずは皆さまのご来場をお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「シティハウス下目黒」は、只今

【住友不動産 総合マンションギャラリー渋谷館】

にてご案内を行っております。

資料のご請求・ご来場予約・ご質問などは下記までお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-553-428

資料請求はこちら

来場予約はこちら

目黒駅マンション/目黒区マンション/武蔵小山マンション/学芸大学マンション/シティハウス目黒/シティテラス目黒/目黒最大/第一種低層住居専用地域/林試の森公園/グランドヒルズ目黒/