お休みは「ヨコハマ・みなとみらいパス」でお出かけ!
みなさま、こんにちは。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
さて、今回は題名にも書いた
「ヨコハマ・みなとみらいパス」を利用して横浜へお出かけしてきました!
「ヨコハマ・みなとみらいパス」は1日530円(2020年10月30日現在)で、
JR「新杉田」駅~「横浜」駅、みなとみらい線「横浜」駅~「元町・中華街」駅が
乗り放題になるパスです。
JR「横浜」~「新杉田」駅の各駅で購入できます。
さて、さっそくJR「新杉田」駅から電車に乗ってJR「石川町」駅へ
中華街を散策して食べ歩きをしながら「関帝廟」に行きました。
とてもいい天気、快晴です。
関帝廟【当社撮影】
のどが渇いたので、タピオカを買いました。
ぷるぷる、もちもちで美味しかったです。
【当社撮影】
次はみなとみらいに向かうため「元町・中華街」駅へ
元町・中華街駅【当社撮影】
なんだかとてもかっこいいホームだったので、思わず撮影してしまいました。
「みなとみらい」駅に到着です。
「みなとみらい」駅はクイーンズスクエアやランドマークタワーに直結しています
スヌーピータウンもありますね!
【当社撮影】
クイーンズスクエアや、MARK ISでお買い物をして
みなとみらいの「スターバックスTSUTAYAみなとみらい店」で
コーヒーを飲みながらゆっくりと本を読み、帰りがけに
ハードロックカフェでハンバーガーを食べました。
帰りはみなとみらいの夜景を見ながらJR「桜木町」駅から帰路に着きました。
【当社撮影】
「ヨコハマ・みなとみらいパス」を使って、とても充実した1日が過ごせました。
『シティテラス横濱新杉田』に住むと、休日の過ごし方の幅が広がります。
シーサイドラインでお買い物や海などに行くも良し、JRを利用して横浜エリアでお買い物するも良し。
また、京急線で三浦半島でまぐろを堪能したりと3路線を自由に使いこなせます。
ご家族の夢も膨らみますね。
『シティテラス横濱新杉田』は建物が完成し実際のお部屋をご覧いただけます。
また、外出をお控えになられているみなさまには「オンライン見学会」も開催しております。
ご自宅に居ながら物件のご案内をさせて頂けます。
ぜひお気軽にお問合せください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おかげ様で多くのお問合せ・ご来場をいただいております。
随時、資料請求・ご来場予約を受け付けております。
↓↓↓下記をクリック↓↓↓
◇シティテラス横濱新杉田現地ゲストサロン◇
住所:〒235-0036 神奈川県横浜市磯子区中原2-3-11―227
営業時間:【平日】 11:00~18:00
【土日祝】10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日 ※但し祝日の場合は営業
フリーダイヤル:0120-106-199 FAX:045-773-6880
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シティテラス横濱新杉田|神奈川県横浜市|新杉田マンション|JR京浜東北・根岸線「新杉田」駅|新築分譲マンション|すみふ新杉田