ジオ南砂町|マンション・戸建 情報ブログ

ジオ南砂町

区役所前広場

2022年01月22日(土)

未分類

皆様こんにちは。

今回はジオ南砂町マンションギャラリーのお隣にある江東区役所前の広場をお届けいたします。広場は区役所正面に広がっており来庁する方の癒しの空間となっています。広場は一周することができ小鳥のさえずりが聞こえてまるで小さな森の中にいるような雰囲気です。

■正面入り口 後ろに見える建物は区役所です

■正面入り口を入って直ぐの場所に東屋風の休憩スペースがあります

■道が続いていて奥に進むとまるで森の中にいるような雰囲気です

■野生の鳥も多く生息しているため案内板や鳥小屋が設置されています

■広場内は多少アップダウンがありミニ散策としては手頃です。正面はジオ南砂町マンションギャラリーです。

皆様も区役所へ来庁された際は広場内を歩いてみてはいかがでしょうか。緑豊かでとても癒されますよ。また、ミニ散策の後は是非ジオ南砂町マンションギャラリーにも足を運んでみてください。

※現在は新型コロナ感染症対策の観点でオンラインによるご案内を実施していますので、ご案内ご希望の際は0120-089-840(火水定休/営業時間:10時~18時)へご連絡ください。

(掲載写真8点は2022年1月17日に当社が撮影)

▼▼▼▼▼▼【ジオ南砂町】HP▼▼▼▼▼▼

https://geo.8984.jp/sunamachi/

現在資料請求、並びに【オンライン見学会】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆

□■□■【ご案内場所案内図】□■□■