ジオ南砂町|マンション・戸建 情報ブログ

ジオ南砂町

早春の都立木場公園

2022年02月18日(金)

未分類

皆様こんにちは。
今回は早春の都立木場公園に訪れてきました。前回取材してから約8か月ぶりの木場公園でしたが、天気も良くたっぷりの日差しの中(この日の最高気温は9度でしたが・・)、家族連れの方や仕事休憩の方など多くの方が寛いでいました。
■公園のシンボルの花壇には春の花が咲き、訪れる人を出迎えていました

■広々した大広場の風景です

■植物園では冬の花「エリカ」がピンクの花を咲かせていました

■春の花も咲き始めていました。ご存じ春の花「ナノハナ」です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、ここ木場公園では春の訪れを感じさせてくれます。皆様も天気が良い日にぜひ足を運んでみてください。ひと足早い春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。

※現在は新型コロナ感染症対策の観点でオンラインによるご案内を実施していますので、ご案内ご希望の際は0120-089-840(火水定休/営業時間:10時~18時)へご連絡ください。(掲載写真6点は2022年2月17日に当社が撮影)
▼▼▼▼▼▼【ジオ南砂町】HP▼▼▼▼▼▼
https://geo.8984.jp/sunamachi/

現在資料請求、並びに【オンライン見学会】のご予約を受付しております。
下記フォームよりご来場のご予約を承っております。
◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆

□■□■【ご案内場所案内図】□■□■