シティタワー所沢クラッシィ|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー所沢クラッシィ

鉄板ステーキ さくら

2019年06月14日(金)

グルメ

シティタワー所沢クラッシィのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

とうとう梅雨の季節がやってまいりましたね。

洗濯物が乾かなくて大変ですね!!

シティタワー所沢クラッシィは、浴室乾燥機があるので梅雨は乗り切れますよ♪

是非ご見学下さい!!

 

さて今回は、シティタワー所沢クラッシィから徒歩9分(約520m)にあります、

「鉄板ステーキ さくら」をご紹介致します。

【さくら様 外観】

先日、お邪魔してきました「鉄板ステーキ さくら」ですが、

目の前で焼いてもらえる、本格的な鉄板ステーキが食べれます。

私はランチタイムで行ったのですが、雨も降っていたのですぐ入れました。

メニューが豊富で、お値段もそこそこしました。

小遣い制の私には月1回か2回くらいしかむりかなと・・・。

【ランチメニュー1】

【ランチメニュー2】

ただ、この金額を払う価値は凄くあります。

肉汁が食べた瞬間にじゅわ~~っとでて、大変美味しく頂きました。

私のお勧めの食べ方は、ワサビをつけて頂く!!これに限ります!!!

【国産ステーキランチ 100g】

写真の国産ステーキランチ100g頂きました。

本当は200gを頂きたかったのですが・・・。

ボーナスが出たら御膳を食べたいと思います。

【次回是非カウンターに座ります】

ご飯食べて終わりかと思いきた、デザートとコーヒーが出てきました。

しっかりとメニューを見ていなかったので嬉しかったです!!

【キャラメルのケーキとホットコーヒー】

今回はランチでお邪魔しましたが、もちろんディナーもあるみたいですので、

ご興味のある方は是非行ってみて下さい!!

HPはないみたいですので食べログをご覧ください↓

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11001722/

食べログの評価も結構高いですよ!!

ランチ  11:30~14:30

(L.O13:55)

ディナー 17:30~22:30

(L.O21:25)

定休日:火曜日

 

※掲載の写真はすべて当社が撮影したものです

こんな素敵なお店が徒歩で行ける「シティタワー所沢クラッシィ」のご予約はこちら↓