シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

焼肉むさし 八千代本店に行ってきました!

2018年05月07日(月)

近隣グルメ紹介

皆様こんにちは。

日に日に日差しの暑さを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
来る暑さに打ち勝つパワーの源泉はやはり食にあり!ではないでしょうか。

というわけで、このたびお食事に伺ったのは、八千代緑が丘駅から徒歩10分(約950メートル)の、成田街道沿いにございます、「焼肉むさし 八千代本店」さんです。

落ち着いた雰囲気の店内です。昼時でしたのでランチメニューを選ぶことができます。ここは店名を冠する「むさしランチ」にいたしました。和牛の文字にはやはり心が奪われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが和牛です。これが網の上という舞台で輝き出すんですよね。赤色から美味しい色へ焼き上がっていく色と、何より香りがたまりません。
追加でハラミを注文してみました。
ライスもおかわりで臨戦態勢バッチリです。

で、ライスと肉のバトンリレーを繰り返しながら最後の締めはやはり私、決して上品とは言えないのでしょうが、
これをやってしまいます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タレは辛口と甘口の二種類ご用意されています。スッキリ味の甘口タレをお茶漬けのごとく、
注ぎ込んで食しました!

今回ランチを中心に頂きましたが、アラカルトのメニューも充実しています。
皆様もお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。

 

新街区『シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート』は現在第1期新発売を控えまして、事前案内会開催中です。
週末は大変混み合っておりますので、予めご来場のご連絡をいただいたうえでご来場くださいますと、
お待たせすることなくご案内が可能です。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。