シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

牛たん肉料理 えびす さんがオープンしました!

2018年03月30日(金)

近隣グルメ紹介

皆様こんにちは。

本格的に春爛漫になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
春といえば出会いの季節ですね。
イオンモール八千代緑が丘でも
新装開店がございましたので、皆様にレポートさせていただきます。
『牛たん肉料理 えびす』 さん、
場所は2Fレストラン街・食のフロアの駅側入口からすぐ近く、
当マンションから徒歩2分の場所に、この3月にオープンされています。

白木の上品な佇まいが素敵な外観です。

今回お昼時に伺ったのですが、
店名のとおり、牛たんの定食が推しメニューかと思いきや、
写真画像にもあるように、
ステーキランチなどの肉料理もかなり充実のラインアップです。

また、天ぷらやお刺身と牛タンがセットの御膳も多彩で、大変迷ったのですが、
「150gプレミアムアンガスサーロインステーキ御膳」にいたしました。
アンガス牛とは、イギリス原産の肉専用種でジューシーで柔らかい肉質が特徴です、
と書いてございまして、これに決定いたしました。

 

 

 

見るからに柔らかそうな肉質の感じが伝わりますでしょうか?
実際に食しましても大変柔らかく、ごはんも進みましたよ。
ごはんですが広島県産コシヒカリとのこと。
お肉もですがごはんが美味しくて、ごはん党にはありがたいです。

店内にはフリードリンクコーナーがありまして、
お茶類、コーヒー、ジュースなどが楽しめるようになっています。
お茶も濃いめ・熱めなど調整できるので嬉しいですね。


ほうじ茶がマイブームの私は、
普通と・濃いめのほうじ茶、ブレンドコーヒーを食後に楽しみました。
(※一番下の写真、左から二つがほうじ茶ですが、真ん中が濃いめになっています。)
白木の優しい空間に包まれて、食後にほっこりする時間はやはり良いものです。

皆様もお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。

『シティテラス八千代緑が丘ステーションコート』は完成済ですので、
実物のお部屋をご覧いただけます。

週末は特にご見学希望のお客様で大変混み合ってございますので、
予めご連絡をいただいた上でご来場くださいますと、
お待たせいただくことなくご案内が可能です。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

*-:-**_*-:-:-*-:-**_*-:-:-*-:-**_*-:-:-*-:-***-:-**_*-:-:-*-:-**

只今、資料請求(無料)を受付中です。

⇒⇒資料請求はこちらから

【シティテラス八千代緑が丘ステーションコート】

▼▼HPトップ▼▼
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo/index.html

▼▼お問合せはこちら▼▼
シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
現地ゲストサロン
0120-316-332
営業時間  午前10時~午後6時(水曜定休)