シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

緑の癒し「フォレストパーク」

2018年06月12日(火)

物件紹介

皆様こんにちは!!
6月に入り、ジメジメした季節の到来です。
そんな季節に皆様の心を癒してくれる
当マンションの緑のオアシス「フォレストパーク」をご紹介させていただきます。
「フォレストパーク」はステーションコートの敷地内に位置し、オートロックの中にある広さ約1,200㎡の広大な中庭で、
3層吹き抜けのグランドエントランスの先に広がっています。

エントランスホールから一歩敷地内に出て頂くと、マンションの中とは思えない、
「フォレストパーク」がそこにあります。

天気の良い日には、お子様たちが遊んでいる姿や小鳥のさえずりが聴こえ、非常に賑やかな雰囲気となってまいす。
また、四季折々の表情を見せる「フォレストパーク」、この季節はガクアジサイが咲いており、秋にはイロハモミジが色づき皆様を楽しませてくれます。

夜にはライトアップされ皆様のお帰りを迎えてくれます。

現在、ステーションコートの隣接地で建設中のブリーズコートにご入居いただいた方々
にもこの「フォレストパーク」をご利用いただくことが可能です。
現在ご案内しております、ブリーズコートの敷地内にはブリーズコート専用プライベートフォレストも建設予定です。

※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたものに車・人物等をCG合成したもので、実際とは多少異なります。

モデルルームにお越しいただいた際には、模型や実際のお部屋のモデルルームはもちろんのこと、

「プライベートフォレスト」をはじめ、3層吹き抜けのグランドエントランスやパーティラウンジやキッズラウンジがある
集会室等の共用スペースもご案内しております。
ぜひこの機会に、八千代緑が丘駅徒歩3分にある、当マンションの緑のオアシスをご覧ください。
週末は特にご見学希望のお客様で大変混み合っておりますので、ご予約をいただいた上でご来場くださいますと、
お待たせすることなくご案内が可能です。皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。