シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

八千代の有名なラーメン屋さん

2019年05月19日(日)

近隣グルメ紹介

皆様、いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

気温も上がり暖かくなってきましたね。
季節の変わり目ですので、風邪など引きませんようお気をつけ下さい。

今回は「シティテラス八千代緑が丘」より
八千代中央方面へ徒歩で約15分の場所にある、
『らーめん はたかるく』さんをご紹介致します。

(当社撮影)

店主の藤本さんが小麦粉から勉強し、自身が納得するまで、
1年以上をかけて作りあげた自家製麺が自慢のラーメン店です。

店名の”はたかくる”の意味は半分隠れるという意味だそうです。

(当社撮影)

メニューは、中華そば、つけそば、まぜそば等があります。

今回は、「つけそば」と「特製まぜそば」を注文しました。

(当社撮影)

私自身、あまり「まぜそば」を食べた回数が少なく、
チャレンジしてみました。

(当社撮影)

チャーシュー、煮たまご、そぼろ、なると、メンマと本当に具沢山!
中太の麺は食べ応えがあり、もちもち感があります!

麺とスープを絡め合わせると、おいしい!
旨味が濃縮されたスープが麺と具とよく合います。

特に特筆すべきはメンマです。
よく味付けされており、ご飯のおかずとして食べたくなるほどでした。

多少駅からは離れていますが、とてもお勧めのラーメンです。

「シティテラス八千代緑が丘」には、おいしい飲食店が集まっています。

是非皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

☆☆シティテラ八千代緑が丘ステーションコート・ブリーズコート☆☆

【ホームページはこちら】

【資料請求はこちら】

【ご来場予約はこちら】

【お問い合わせ先】

フリーダイアル:0120-316-332

E-MAIL:yachiyo2@j.sumitomo-rd.co.jp

午前10時~午後6時
(水曜定休 ・祝日は営業)