シティハウス八千代緑が丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス八千代緑が丘

八千代緑が丘の変わった自動販売機

2022年07月08日(金)

周辺環境

皆様、こんにちは!

いつも【シティハウス八千代緑が丘ブログ】を

ご覧いただき誠にありがとうございます。梅雨が明けましたが台風シーズンがやって参りました。

食糧を揃えたり、台風対策はしっかりとしておきたいですね!

今回のブログはメディアで話題の「八千代緑が丘の変わった自動販売機」をご紹介したいと思います!

八千代緑が丘駅から「明治ゴルフ」さん方面へ40分程度歩くと隠れ家のように突然出現する空間。

「まぼろし堂」という看板の通り、ノスタルジックでどこか懐かしい雰囲気の自販機が並んでいます。

 

【まぼろし堂】当社撮影

近付いて何を買おうとした次の瞬間!

「いらっしゃいませ~。」

自動販売機が話し掛けてきました!しかもかなり流暢に!

ノスタルジックな見た目とは裏腹に最先端の技術が使われているのでしょうか…。

まるで人間と話しているように会話ができて驚きでした!

最終的にはちゃんと駄菓子と飲み物を買う事ができました。

 

【まぼろし堂】当社撮影

みなさんも是非行ってみてその真相を確かめてみてください。

こちらのスポットの様子は今後YOUTUBEにもアップ予定です!

 

八千代緑が丘は新たなまちづくりへ向けた開発が着々と進んでおり、

より暮らしやすく美しい街へと進化を遂げつつあります。

ぜひ実際にお越しいただき、キレイさや街の雰囲気を体感してください♪

皆様のご来場をお待ちしております!

※添付写真は全て2022年6月に当社にて撮影したものです。

 

☆☆シティハウス八千代緑が丘☆☆

【ホームページはこちら】

【資料請求はこちら】

【事前案内会予約受付中】

【お問い合わせ先】

フリーダイアル:0120-068-618

E-MAIL:yachiyo@j.sumitomo-rd.co.jp

営業時間 午前10時~午後6時(火水定休日)