シティハウス八千代緑が丘|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス八千代緑が丘

コンセプトルームのご紹介

2022年11月14日(月)

未分類

皆さまこんにちは。

寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、コンセプトルームをご紹介したいと思います。

掲載している写真は【シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート】のモデルルームであり、

【シティハウス八千代緑が丘】のコンセプトルームとなりますことご了承ください。

コンセプトルーム①

2022年11月 当社社員撮影

キャンプをイメージしたコンセプトルームとなっております。

アクセントクロスや家具などウッド調でまとまりのあるお部屋となっています。

インテリアコーディネートのお手本となるお部屋と言えるのではないでしょうか。

 

コンセプトルーム②

2022年11月 当社社員撮影

全体をホワイトで纏めたお部屋になっています。

ソファはブラック、造作棚はブラウンで、ダイニングセットはガラステーブルを採用したことで

主張もありながらとてもスタイリッシュなお部屋に仕上がりました。

コンセプトルーム③

2022年11月 当社社員撮影

ホワイトベージュを基調にブラウン色のダイニングセットを採用しました。

脚がブラックのものをセレクトしたことでバランスの良い差し色となっています。

コンセプトルーム④

2022年11月 当社社員撮影

ベージュカラーとウッド調のアクセントクロスを組み合わせた色合いにしています。

観葉植物や植栽を取り入れることで、とても爽やかな印象のお部屋になっています。

 

コンセプトルーム⑤

2022年11月 当社社員撮影

ホワイトのアクセントクロスを基調に明るめのダイニングセットをセレクトしています。

絵画や照明もイエローやブルーの明るい系統のものを採用していておしゃれな印象になっています。

 

是非、皆さまもインテリアコーディネートのご参考にしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

☆☆シティハウス八千代緑が丘☆☆

【ホームページはこちら】

【資料請求はこちら】

【公式YOUTUBEチャンネルはこちら】

【コンセプトルーム見学会予約受付中】

【オンライン見学会予約受付中】

【お問い合わせ先】

フリーダイヤル:0120-068-618

E-MAIL:ch-yachiyo@j.sumitomo-rd.co.jp

営業時間 午前10時~午後6時(火水定休日)