シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

シティテラス横浜の住まい方~日常の買い物編~

2019年10月06日(日)

未分類

皆さま、こんにちは。
住友不動産の新築マンション、
『シティテラス横浜』のマンションブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!

暑い日と寒い日が繰り返し訪れ、本格的な秋の訪れを肌で感じる気候になってきました。

さて、本日は「シティテラス横浜」に住むとどんな生活になるかを、
まずは「日常のお買い物」という視点でご紹介したいと思います。

「シティテラス横浜」の最大の魅力はやはり『横浜駅まで徒歩8分』という点です。

皆様ご存知の通り、横浜駅周辺にはジョイナスや高島屋をはじめとする数多くの大型商業施設が
揃っており、「買い物に困る!!」という場面はほとんど訪れないのではないでしょうか?

ただでさえ買い物施設が揃っている「横浜駅」ですが、
日常使いできるスーパーも充実しています。

その中で本日は「サミット横浜岡野店」のご紹介です。

<2019/05 日経社撮影>

「サミット」は皆様ご存知のスーパーですよね。

シティテラス横浜の現地から徒歩7分です。
約8年前に開店し、地元の方にかなり重宝されているスーパーです。

営業時間は9:00~22:45なので、仕事が遅くなった後もお買い物ができますね。

また、サミット横浜岡野店はショッピングモールの機能もあり、
サミット以外のテナントも入っています。

①ハックドラッグ


<2019/05 日経社撮影>

今やドラッグストアは買い物先としては欠かせない存在ですよね。
普段の洗濯洗剤や化粧品等も安く購入できます。

 

②ゲオ


<2019/05 日経社撮影>

サミットに「ゲオ」が入っているのは珍しいですよね。
お買い物帰りに映画を借りて、、、という生活もできます♪

 

③医療モール


<2019/05 日経社撮影>

サミットの2階には小児科や整形外科、皮膚科等があります。
通常はクリニックとスーパーは離れた場所にある事が多いので、
同じ建物内にあるのは楽ですよね♪

 

④西松屋

<2019/05 日経社撮影>

 

子育て世代に大人気の「西松屋」もあります。
洋服等も安く、さらにオムツや離乳食も安く売っていますので、ご育て世代には非常に強い味方ですよね。

「サミット横浜岡野」には上記以外にも様々なテナントが入っており、
普段使いするスーパーとしての機能は非常に高いと言えるのではないでしょうか。

現在シティテラス横浜では資料請求を受付中でございます。
多数のお問合せを頂いておりますので、ご興味いただけましたら、
お早目に資料請求頂けますようお願い申し上げます。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

****************************************************

【シティテラス横浜】

総合マンションギャラリー横浜館

<横浜市西区北幸2-3-13>

フリーダイヤル:0120-458-063

営業時間(水曜定休日)

平日:11:00~20:00

土日祝:10:00~20:00

****************************************************