シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

老若男女にやさしい街

2020年10月02日(金)

未分類

皆さん、こんにちは。

シティテラス横浜の建設現地も3階部分まで立ち上がってきました。

目の前にくると3階までの高さでも重厚感のある

インパクトがあります。

※当社撮影

ご来場時に建設現地もご案内させて頂きますので、是非一緒に

シティテラス横浜の重厚感を体感して下さい。

本日はシティテラス横浜周辺の歩道になのですが、エレベーターが数多く存在します。

ベビーカーを押す方、高齢の方も階段を登らずにみなとみらい方面に行ける道をご案内します。

シティテラス横浜からわずか約900m先に

みなとみらい地区があります。

シティテラス横浜の近くにあります「平沼橋」という大きなアーチ状の橋があります。

※当社撮影

この橋の真ん中ぐらいになのですが、エレベーターがあります。

※当社撮影

このエレベーターを使えば橋の真ん中まですぐ行けます。

そのまま高島橋を進んでいただくと、ゆったりとしたスロープの立体歩道が

あります。

※当社撮影

そこを進んでいただくと、みなとみらい地区に行けます。

※当社撮影

また、別ルートでファーストプレイス横浜のデッキを使って、みなとみない地区に

行くルートもございます。こちらに関してはエレベーターで行けます。

※当社撮影

ただ、2021年9月まで一部エレベーターが使えなくなっています。

※当社撮影

シティテラス横浜の鍵のお引渡しが2022年3月以降になりますので、

マンション住んでいただいた時には工事が完了している予定ですので、

エレベーターを使ってみなとみらい地区までお散歩してみて下さい。

このエレベーターからも近いのですが、

横浜駅東口のスカイビルの28階(飲食街)からシティテラス横浜の建設現地や

横浜駅西口一体を見ることができます。

※当社撮影

お食事ついでに横浜の景色を見て頂ければと思います。

スカイビル28階レストラン街

営業時間 11:00~23:00(土日祝11:00~22:00)

※店舗によって営業時間が異なります。

※営業時間が変わる場合がございます。詳細はホームページをご確認下さい。

 

▼▼▼▼▼▼【シティテラス横浜】HP▼▼▼▼▼▼

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yokohama/index.html

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆
◆ご予約フォーム◆

┌□■□■【ご案内場所案内図】□■□■
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yokohama/map.html

┌〇●〇●【オンライン見学会のご予約はこちら】〇●〇●
◆オンライン見学会ご予約フォーム◆

┌△▼△▼【資料請求はこちら】△▼△▼
◆資料請求フォーム◆