シティテラス横浜|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス横浜

横浜といえばやっぱりこの場所☆

2020年12月21日(月)

未分類

いつも【シティテラス横浜】へご関心を賜り

誠にありがとうございます。

 

本日、本年最後の営業日になりました。

それをご存知でいらっしゃったのか、平日にも拘らず、

たくさんのお客様がご来場になり、賑やかな最終日となりました。

 

さて、本年最後のブログは、

横浜の代名詞【山下公園】です。

※当社撮影

”横浜ベイブリッジ”が見渡せる、港町ならではの景色を体感できます☆

実は、この山下公園の年末。除夜の鐘の代わりに”ボー”という汽笛の音で、

年明けを迎えます。

その音は、横浜の西区・中区に響きわたります。

※当社撮影

こちらは”氷川丸”ですが、とても歴史が古く1930年に建造されています。

1960年に引退した後も、山下公園に停泊をして、レストランでのお食事や、

BBQもお楽しみいただけます。

そして、2016年には重要文化財に指定されました!

戦後の日本で建造され、現存する唯一の貨客船ということが、

貴重な産業遺産として高く評価されたようです。

※当社撮影

他にも、海だけではなく緑も感じる事ができることもあり、

お子様とのピクニックや、ワンちゃんのお散歩にももってこいです。

今年は感染症の影響で、取りやめになっていましたが、

夏には、イベントも多く開催されています。

皆さまも、山下公園で港町横浜をご体感されてはいかがでしょうか。

 

最後とはなりましたが年末年始営業時間のお知らせでございます。

【年末年始営業時間】

年内営業は12月21日(月)までとなります。

12月22日(火)から1月1日(金)まで冬期休暇となります。

新年は1月2日(土)から営業開始いたします。

お正月は是非とも「シティテラス横浜」をご見学くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

▼▼▼▼▼▼【シティテラス横浜】HP▼▼▼▼▼▼
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yokohama/index.html
現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。
下記フォームよりご来場のご予約を承っております。
┌◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆
◆ご予約フォーム◆
┌□■□■【ご案内場所案内図】□■□■
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yokohama/map.html
┌〇●〇●【オンライン見学会のご予約はこちら】〇●〇●
◆オンライン見学会ご予約フォーム◆
┌△▼△▼【資料請求はこちら】△▼△▼
◆資料請求フォーム◆