メガシティテラス2街区|マンション・戸建 情報ブログ

メガシティテラス2街区

茶屋ヶ坂「新店OPEN!」

2019年05月25日(土)

周辺環境

メガシティテラスのブログをご覧の皆様こんにちは!

いよいよ沖縄では梅雨入りの発表もあり
気分も晴れない季節となりますが、
そんな中でも茶屋ヶ坂では続々新店がOPEN致します!

さて本日のブログは、メガシティテラスの周辺での
NEW店舗をリポートしたいと思います!

まずは、★4月29日(月・祝)OPENしたばかりの『肉匠坂井』さんです★


▲肉匠坂井現地 2019.5.21撮影

国産牛 × 120分食べ放題(全130品)× スタンダードコースで2,980万円
バラエティ豊かな逸品料理と国産牛や肉寿司などが食べ放題♪です

全てのドリンク飲み放題「+1,280円(税抜)」で宴会にも最適ではないでしょうか
まだまだ混雑している為体験リポートまで出来ておりませんが、
店内の雰囲気や味の方はは後日ご紹介したいと思いますヽ(^。^)ノ

次に★4月1日(月)OPENしたばかりの『ひだまりkids保育所』さんです★

▲ひだまりkids保育所現地 2019.5.21撮影

『メガシティテラス』徒歩4分にあるひだまりkids保育所では、
認可保育所で、0歳~5歳児まであずける事が可能です

社会福祉法人陽だまりの家
HP: http://www.hidamarinoie.site/
名古屋市千種区茶屋ヶ坂1―13

最後は★この夏OPEN予定の『茶屋が坂矯正歯科』さんです★

▲茶屋が坂矯正歯科現地 2019.5.21撮影

日本矯正歯科学会認定医の先生のいる医院です。
また一つ新たな病院が増えますます便利になりますね。

茶屋ヶ坂矯正歯科
HP: https://chayagasaka-ortho.com/
名古屋市千種区茶屋が坂1―1507

他スシロー等、茶屋ヶ坂では続々新店OPENです!
そんな勢いのある「茶屋が坂」へ一度足を運んでみては如何でしょうか?
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

『メガシティテラス マンションパビリオン』
千種区茶屋ヶ坂1-2102
【メガシティテラス 注目】
◆【動画】コンセプトムービー【ダイジェスト版】公開開始!
◆間取りはこちら
◆公式サイト【新コンテンツ(共用デザイン)】
◆公式物件サイト
◆【動画】が見られる物件アプリ
◆来場予約はこちら!
◆資料請求(無料)はこちら!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
——————————————————————
現地案内図・マンションパビリオン案内図
——————————————————————
★詳しくはこちら!メガシティテラス | MEGA CITY TERRACE | 名古屋最大マンションプロジェクト|地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅徒歩4分|住友不動産・近鉄不動産・住友商事・東急不動産が贈る新築分譲マンション | 名古屋市営基幹バス | イオンモールナゴヤドーム前 | 砂田橋 | 大曽根 | 自由ヶ丘 | 名古屋市東区マンション | 千種区マンション | 矢田 | スーパーコノミヤ砂田橋店 | 砂田橋ショッピングセンター | アピタ千代田橋