メガシティテラス2街区|マンション・戸建 情報ブログ

メガシティテラス2街区

メガシティテラスの管理体制

2019年03月29日(金)

未分類

メガシティテラスのブログをご覧の皆様こんにちわ!

3月も最終週、来週には新元号も発表され新しい時代、季節が到来しますね。

 

 本日は、メガシティテラスをご案内させて頂いている中で皆様からお褒め頂く「とても綺麗なマンション」

 とのご評価の秘密、日々の清掃や管理体制についてお伝えします。

 

メガシティテラスでは、約2ヘクタールの大きな敷地に大きなエントランスホールや多彩な共用施設などがあります。

コリドーをはじめとする、タイル張りの廊下やエントランスホールの床など、いつみても綺麗な状態が維持されています。

これは、日々清掃専門の管理部門スタッフが週6日 共用施設については年中無休で清掃を行っているからなんです。

清掃範囲は廊下やコリドーなどは週6日毎日行い、これに対する人員も数名専門員が対応。

ほぼ毎日行う清掃が、建物を綺麗に気持ちよく過ごせる秘密なんですよね、また管理人は別に24時間態勢で常駐しており

管理人が清掃やその他業務で忙殺されて相談にのってくれない…という心配も軽減します。

 

ゴミ置き場も、雨に濡れない場内にあり広く分別がしやすくなっております。段ボールや有料ですが粗大ごみなども出すこと

が可能です、もちろんこの分別整理の確認や清掃業務も週6回確認事項となっております。

ここまで行って標準的な75㎡3LDKのお部屋の管理費が、月々9,981円(インターネット費用含む)なのは、やはり大規模の

メリットと言えると思います。

この清掃の行き届いたメガシティテラスの共用部、ご見学可能ですので気になる方は是非お立ち寄りください。