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ライフサポート

  • お引越しをサポートする/お引越し無料パック

    お引越し無料パック

    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • シニアの方の生活を見守る/見守りハピネス(オプション・有料)

    見守りハピネス(オプション・有料)

    お部屋に設置した専用コントローラーの緊急ボタンを押すと、パトロール員がご自宅内まで駆けつける安心のサービスです。また追加でセンサーを設置すれば、一定時間反応がない場合、生活反応が確認できないとみなし、セントラル警備保障(株)指令センターに自動通報される機能も利用できます。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

  • 24時間365日受付/ライフサポートサービス

    ライフサポートサービスご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

  • 便利にお得に利用できる/せんたく便

    かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

    せんたく便

  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる/布団丸洗い保管サービス

    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

    布団丸洗い保管サービス

  • 収納スペースを有効活用できる/布団レンタルサービス

    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

メンテナンス

  • 住友不動産のアフターサービス/住友不動産のアフターサービス

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。

    住友不動産のアフターサービス

  • 各種補修をお引渡しより10年間サポート/住まいサポート10(オプション・有料)

    通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

    住まいサポート10(オプション・有料)

  • マンションの資産価値を維持するための/長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 点検作業等を考慮した/点検口

    配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

マルチメディア

  • インターネットサービス/「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。 ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plusの利用規約を遵守いただきます。

    「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる/住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

    インターネット環境をより快適に/無線LAN(SUISUI-WiFi)

    エントランスホールにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

    アウトレットを一体化した/情報用コンセント

    電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングに1ヶ所設置しています。

  • 地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービス/スカパーJSAT施設利用サービス

    各居室のテレビアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSAT施設利用料は管理費に含まれます。

  • 多彩なチャンネル数とハイビジョン/プレミアムサービス光

    プレミアムサービス光圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

※設備・仕様はタイプにより異なります。

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