MENU

EQUIPMENT

メンテナンス/アフターサービス

  • 24時間365日受付/住友不動産のアフターサービス

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。

    住友不動産のアフターサービス

  • 各種補修をお引渡しより10年間サポート/住まいサポート10(オプション・有料)

    通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

    住まいサポート10(オプション・有料)

  • マンションの資産価値を維持するための/長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

マルチメディア

  • 「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plusの利用規約を遵守いただきます。

    「SUISUI Lite-Plus」サービス
    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ●SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(3アドレスまで)、オプションサービスとしてIP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。

    ●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
    ※詳細は係員にお尋ねください。
    ※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

  • 住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

  • スカパーJSAT施設利用サービス

    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSAT施設利用料は管理費に含まれます。

  • 情報用コンセント

    電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングは2ヶ所、その他の居室、サービスルーム[納戸]は1ヶ所ずつ設置しています。

  • 多彩なチャンネル数とハイビジョン/プレミアムサービス光

    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

    プレミアムサービス光

※設備・仕様はタイプにより異なります。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは 住友不動産
「総合マンションギャラリー栄館」

0120-578-758

営業時間/平日 11:00〜19:00
土・日・祝日 10:00〜19:00
(水曜日定休、祝日除く)

▼メールでのお問い合わせ▼

nagono@j.sumitomo-rd.co.jp

資料請求

来場予約

0120578758 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu