営業時間/10:00〜18:00
(火・水曜定休、年末年始は休業)
UNIVERSAL DESIGN
〈専有部〉
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手すり/手すり取付下地補強(参考写真1)バスルームには手すり、玄関や廊下、トイレには手すり取付下地補強を施しています。高齢者の動作をサポートし、安全に配慮しています。※手すり取付下地補強は部分のみ。
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プッシュプルドアハンドル(参考写真1)ドアハンドルを回す必要がなく「押す・引く」だけで開閉できる、プッシュプル式のドアハンドルを採用。小さなお子様やお年寄りの方でもスムーズに開閉することができます。
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低床型ユニットバス(参考写真1)浴槽へのまたぎ高を約450oに抑え、出入口の段差も極力解消した、低床設計のユニットバスを採用しました。さらに、壁には手すりを設置。手すりにつかまりながら浴槽への出入りができ高齢化社会に対応した、人にやさしい仕様です。
〈共用部〉
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車椅子利用者対応エレベーター車椅子などでの利用に配慮して、正面壁面は鏡貼りとし、エレベーター内に手摺を設置。また、カゴ内と乗場の低い位置に車椅子専用ボタンを設けています。
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共用部の手すり・フラットフロア・スロープ共用階段の要所に手すりを設けました。さらに、エントランスや共用廊下などの床段差も極力解消し、車椅子の通行しやすいスロープを多用するなど、安全に配慮しています。
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ハンズフリーキー主なオートロックドアには、鍵をカバンやポケットに入れたままで解錠可能な、ハンズフリーキーを採用。※周辺通行時の意図しない解錠・誤作動防止のため、設置箇所により認証方法・検知範囲が異なります。また、検知範囲には限度があり、構造上、動線がカバーされていない箇所もあります。
COMFORT・LIFE SUPPORT
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最大約2,500o〜約2,550oの天井高
(リビング・ダイニング、洋室)(概念図)天井高最大約2,500mm〜約2,550mmを確保しました。天井を高くすることにより、同じ面積でも、空間の広がりが感じられるよう配慮した、開放感あふれる設計です。※天井の高さは予定であり、施工上多少の差異があります。詳細は図面集をご確認ください。 -
アウトフレーム設計(概念図)躯体柱をリビング・ダイニング、の外に出したアウトフレーム設計を採用しました。家具のレイアウトなどスペースが有効活用できます。※室内の壁の形状は概念図上では一部省略しています。詳細は図面集をご確認ください。※主開口部側のみ。
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ダブルオープンフレキシブルプラン(参考写真1)リビング・ダイニングと隣接する洋室を可動式間仕切り扉で開放的な一体空間にもプライバシーの保たれた個室にも変更可能なダブルオープンフレキシブルプランを採用しました。リビング・ダイニングとの一体感を高めるため、主開口側であるサッシュ面に余計な袖壁を作らない従来の設計に加え、主開口とは反対側からも単独で開くことができる扉を採用することで洋室のプライベート性や家具レイアウトの自由度が大きくアップしました。ライフスタイルの変化にリフォームすることなく自在に対応できます。
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スロップシンク(参考写真1)バルコニーにスロップシンクを備えました。ガーデニングやお掃除など、便利に活用できます。
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宅配ボックス(着荷表示機能付)(参考写真2)留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。
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無線LAN給湯リモコン専用アプリケーションを使ってお手元のスマートフォンから給湯器・床暖房などの操作や機器の状態をどこからでも確認することができます。※1帰宅途中にスマートフォンからお湯はりをしておけば、帰ってすぐお風呂に入れます。また、寒い冬の日は床暖房を運転ONにしておけば、家に帰るころにはお部屋あたたか。※個別アプリのダウンロードや設定、入会などが必要です。※無線LAN環境や通信費はお客さま負担となります。※1. ご利用には予め準備が必要な事項もございます。詳細につきましては取り扱い説明書をご確認ください。
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ペット足洗い場散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。
SOFT SERVICE
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ライフサポートサービスご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
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お引越し無料パック梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
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せんたく便いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。※本サービスは有料となります。※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
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布団丸洗い保管サービスかさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。
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布団レンタルサービス収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。※詳細は係員にお尋ねください。
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プチリフォーム便住宅設備機器の「古くなった」や「故障した」をパッと交換。また、住宅設備機器の交換だけでなく、床や壁のちょっとしたキズや網戸交換など「お部屋のちょっと困った」にもサッと対応します。住友不動産建物サービス鰍フ提携業者によるリーズナブルで安心の対応を致します。※本サービスは有料となります。※ご依頼内容によって料金が異なります。詳細はご案内する紹介業者にお尋ねください。
MAINTENANCE
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住友不動産のアフターサービス(概念図)住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。[お客様センター:0120-093-155]
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住まいサポート12 PREMIUM
(オプション・有料)お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。※詳細は係員にお尋ねください。 -
長期修繕計画実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
※掲載の参考写真1は本物件と同等仕様のコンセプトルーム(総合マンションギャラリー秋葉原館)を撮影(2022年8月)したもので、本物件のものではありません。家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※掲載の参考写真2は、メーカーカタログ等の参考写真であり、本物件のものではありません。※設備・仕様はタイプにより異なります。