シティタワー恵比寿|マンション・戸建 情報ブログ

シティタワー恵比寿

~アメリカ橋公園~

2017年08月18日(金)

環境

皆様こんにちは。

いつもシティタワー恵比寿のブログをご覧頂きまして
誠に有難うございます。

最近は夏らしくないスッキリしない日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は皆様ご存知の方も多いかと思いますが、
当物件から徒歩6分のアメリカ橋公園をご紹介致します。

ちなみに『アメリカ橋』の名前の由来はご存知でしょうか?

正式には『恵比寿南橋』といい、もともとは1904年にアメリカ、セントルイスで開催された
万国博覧会に展示されていたものだったそうです。
それを日本の鉄道作業局が鉄製の橋のモデルとして架設した事が由来となっています。

現在の橋は1970年に改築された物となっております。

公園は恵比寿ガーデンプレイスの開発に伴い整備された公園で、周辺の街並と調和のとれた美しい公園です。

このあたりは開発の規模が大きかった事もあり、敷地にゆとりもあり空が綺麗に見える事も魅力の1つです。気分転換、お散歩するのに最適な公園です。

総合設計制度を利用したシティタワー恵比寿も敷地内に約100本もの植栽を計画しています
また、物件の南側の道路も新しく改装される計画道路となっております。

完成すると周辺の雰囲気が一変すると思います。

完成を楽しみに待ちましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遂にモデルルームも完成いたしました。
既にご来場頂いたお客様には大変ご好評をいただいております。

まだご覧になられていないお客様は是非一度ご覧ください。
大変混み合っておりますのでお早めにご予約いただけたら幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆