シティテラス府中|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス府中

府中公園に桜を見に行ってきました

2024年04月11日(木)

未分類

住友不動産の新築マンション【シティテラス府中】のマンションブログをご覧いただき誠にありがとうございます。いよいよ新年度の始まりの月「4月」が始まりました。

過ごしやすい気温が続いていることもあって、外出する機会が多くなったという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

桜の開花が始まったので、府中公園に行って参りました。府中公園に続く桜通りも満開になっておりました。桜通りは東西1100mにわたる桜並木です。ソメイヨシノとコシノヒガシ約300本を楽しむ事ができます。

(当社撮影)

(当社撮影)

ちょうど桜のトンネルとなっており、この時期ならではのお散歩コースとなりました。

府中公園も満開の桜で多くの人で賑わっておりました。

(当社撮影)

(当社撮影)

桜も間もなく終わりを迎えそうですが、まだご覧になられていない方は足を運ばれれみてはいかがでしょうか。

 

「シティテラス府中」のご見学につきましては、府中マンションギャラリーまたはオンラインにてご案内会を開催しております。ぜひともお気軽にご参加頂けましたら幸いです。府中駅徒歩3分にある府中マンションギャラリーへお気軽にお越し下さい!

《営業時間のお知らせ》
10:00~18:00
火・水曜 定休日

-----------------------
「コンセプトルーム見学会」
来場予約はこちら!

「オンライン見学会」も同時開催いたしております!
オンライン見学会の予約はこちらから!

-----------------------

『府中マンションギャラリー』
府中市府中町2-1-11
【シティテラス府中】
◆公式物件サイト

◆間取りはこちら

◆コンセプトルーム見学会の予約はこちら

◆オンライン見学会の予約はこちら

【公式】シティテラス府中|府中駅徒歩4分|府中本町駅徒歩10分|府中駅|新築マンション|駅近|住友不動産

 

 

モランボン本店に行ってきました

2024年02月02日(金)

グルメ

皆さまこんにちは。寒い日が続いておりますがお変わりないでしょうか。

さて、本日はモランボン本店に行ってきましたので、その内容をレポートさせていただきます。

モランボンさんは2022年で創業50周年を迎えられた老舗店です。

特選牛肉にこだわり、国内銘柄牛の最高ランクに格付けされた仙台牛がいただけます。

(当社撮影)

(さらに…)

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2024年01月03日(水)

未分類

本年も引き続きよろしくお願いいたします。2024年のお正月をいかがお過ごしですか。

シティテラス府中では、1月2日から営業を開始いたしました。

府中マンションギャラリーへのご来場お待ち申し上げております。ご自宅からご参加できる、オンライン見学会も開催しております。

大國魂神社では例年多くの人が初詣に訪れていて、参拝客の方で賑わっております。

【当社撮影】

(さらに…)

今年は多くのご来場を承り、誠にありがとうござました。来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2023年12月17日(日)

未分類

平素は、【シティテラス府中】のブログをご高覧頂き、誠に有難うございます。

寒さが日ごと厳しく、冬晴れの日の太陽の光が心地良く感じられますね。

皆様、ご体調など崩されずにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

(外観完成予想図) (さらに…)

府中市役所 新庁舎『おもや』

2023年09月28日(木)

周辺環境

府中市役所の新庁舎は「おもや」と「はなれ」の2棟構造、「おもや」が8月14日スタートしました。府中市役所は1959年建設で、多摩地域の市で最も古いとのことで、たしかに歴史を感じる趣ある建物でした。新庁舎は、近代的な建物で市役所とは思えないような素敵な建物です。

【当社撮影】 (さらに…)

商工まつり

2023年08月07日(月)

イベント

【商工まつり】8月5日(土)、6日(日)の2日間、大國魂神社境内および、けやき並木通りにおいて「第60回府中市商工まつり」が開催されました。多くの出店だけでなく、ものまね芸人や戦隊ヒーローやミュージシャンも来て、お祭りを盛り上げていました。

【当社撮影】 (さらに…)

すもも祭り

2023年07月21日(金)

イベント

【すもも祭り】夏の風物詩として、府中の人々に親しまれている『すもも祭』は毎年7月20日に開催されています。このお祭りでは、屋台ですももを購入できるほか、縁起物の「からす団扇(うちわ)」と「からす扇子(せんす)」の販売も行われます。

【当社撮影】 (さらに…)