シティハウス小金井公園|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス小金井公園

素敵な場所☆スターバックス西東京新町店

2021年08月07日(土)

レストラン

皆様こんにちは

梅雨明けしてから夏真っ盛りの暑い日が続いていて
外に出るのが億劫になりますよね。

そんな時にもお勧めなのが、いるだけで癒される空間、
小金井公園の近くにあります、「スターバックス西東京新町店」です。

お馴染みのスターバックスのマークに
ドライブスルーの文字が。
看板もかわいいですね♪
車に乗ったまま気軽に美味しいコーヒーをテイクアウトできます。


こちらの場所は、元々老舗の喫茶店として全国的にも有名な
「珈琲館 くすの樹」があったところです。

樹齢約300年のクスノキが見守る木造店舗のスターバックスで
外観や店内は高い三角屋根や壁付のライトなど、
くすの樹のデザインを踏襲した建物となっています。

入口近くに来ると森の中にあるスターバックス、
という面影でとても素敵な雰囲気です。
立派なクスノキを囲うようにテラス席があります。
木陰でゆっくりするのもいいですね。
駐車場も三井のリパークがスタバ仕様になっていて
ブラウンの看板も新鮮ですね。
お店を利用すると70分無料になります。

スターバックス西東京新町店では
天井が高く木造の癒しの空間でゆっくりとした時間を楽しめます。

近くのホットベーグルさんの帰りに立ち寄りましたが
もう少し涼しくなったらベーグルとコーヒーを持って
小金井公園をお散歩もいいですね。

是非皆様もクスノキに囲まれた素敵な癒しの空間
でゆっくりとしたひとときをお過ごしください。

スターバックス西東京新町店

※掲載の写真はすべて当社撮影です。

↓↓小金井公園近接の新生活はこちら↓↓

☆☆来場予約はこちら☆☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【シティハウス小金井公園】
☆☆資料請求はこちら☆☆

▼ 【シティハウス小金井公園】ホームページ ▼

シティハウス小金井公園|住友不動産 マンション|シティテラス小金井公園

西武新宿線 マンション|中央線 マンション|武蔵小金井駅|花小金井駅

小平市|小金井市|小金井公園|小金井公園 マンション|大規模マンション

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■