シティハウス小金井公園|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス小金井公園

武蔵小金井の有名店☆「カレーの店 プーさん」🐷

2021年09月10日(金)

レストラン

皆様こんにちは

最近は肌寒い日が続いていてすっかり秋のような陽気ですね。
そんな時は、体が温まる、元気になれるものが食べたくなりますよね!

本日は、武蔵小金井の有名店、
「カレーの店 プーさん」に行ってきました。

看板がないので一見通り過ぎてしまいそうな外観です。
お客様が外まで並んでいる日も多いのですが、
この日はラッキーにもすぐ入れました♪

(中のメニューを取り忘れてしまいましたので外の看板のメニューです。)
メニューがかなり多くて迷ってしまいますが、
プーさん人気の”野菜”は外せませんので、
インド風カレー・野菜チキンのプチ(少なめ)にしました!
辛さも5段階から選べます。
小心者?の私は3普通にしました。(5激辛はどうなるんでしょうか??)
野菜チキンカレープチ(少なめ)が来ました!!
プチなのに物凄いボリュームです。
野菜も、ブロッコリー・枝豆・かぼちゃ・ナス・しめじ・トマト・コーン・
ヤングコーン・ジャガイモ・こんにゃく・まいたけ・ズッキーニ…などなど盛り沢山
チキンも大きいのがゴロゴロ

3の辛さも後味にほど良く辛さが効いてくる感じで
ちょうど良かったです。

辛いものに強い方は是非5激辛にチャレンジしてみてください。
カレーの店プーさん

「シティハウス小金井公園」でお渡ししているエリアガイドにも
載っていますよ♪
※掲載の写真はすべて当社撮影です。

↓↓小金井公園近接の新生活はこちら↓↓

☆☆来場予約はこちら☆☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【シティハウス小金井公園】
☆☆資料請求はこちら☆☆

▼ 【シティハウス小金井公園】ホームページ ▼

シティハウス小金井公園|住友不動産 マンション|シティテラス小金井公園

西武新宿線 マンション|中央線 マンション|武蔵小金井駅|花小金井駅

小平市|小金井市|小金井公園|小金井公園 マンション|大規模マンション

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■