シティハウス小金井公園|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス小金井公園

PRANKS COFFEE(プランクスコーヒー)☕

2021年12月02日(木)

お店

皆様こんにちは
12月に入り急に寒さが厳しくなってきましたね

そんなときには温かいコーヒー☕が飲みたくなります。
今回は黄金の水を使ったコーヒーもいただける
「PRANKS COFFEE(プランクスコーヒー)」さんをご紹介いたします!

武蔵小金井駅南口から徒歩5分
六地蔵の井戸(黄金の水)のすぐ横にあります。
外観もとってもかわいらしい小さいコーヒースタンドです。


「PRANKS COFFEE」では世界各国のバラエティ豊かな本格派コーヒーが楽しめます。
11月のブログでご紹介した六地蔵の井戸がお隣にあるので、
ドリップコーヒーに使うお水が
「黄金の水(中硬水)」と「ピュアウォーター(軟水)」から選べます。
飲み比べてみても楽しいですね。

お隣の六地蔵の井戸から黄金の水を汲んでコーヒーを淹れてもらえます。

店主さんによると、定番のPRANKS COFFEEやマイルドブレンドがよく出るそうですが、
常連さんに一番人気なのは週替わりのスペシャルだそうです。
毎週違う味が楽しめて良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

注文すると一杯一杯丁寧にドリップしてくれます。
せっかくなので黄金の水で淹れたプランクスブレンドを注文しました☕

さわやかな香りと酸味と甘さが程よく感じられ
スッキリ且つきりっとしたのど越しでとても美味しかったです!
黄金の水を使うと通常のお水よりはっきりとした味になるそうです。

おいしそうなクッキーや焼き菓子、
ご自宅でも楽しめるドリップパッグなどもあります。
ちょうどハロウィン前だったので
ゾンビクッキーもありました!かわいい!

近隣のお店にもこちらのコーヒーが置いてあるそうです。

皆様も是非お試しください☕

prankscoffee.com | Facebook

取材にご協力いただき、ありがとうございました!

 

※掲載の写真はすべて当社撮影です

※掲載の許可いただいております

 

↓↓小金井公園近接の新生活はこちら↓↓

☆☆来場予約はこちら☆☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【シティハウス小金井公園】
☆☆資料請求はこちら☆☆

▼ 【シティハウス小金井公園】ホームページ ▼

シティハウス小金井公園|住友不動産 マンション|シティテラス小金井公園

西武新宿線 マンション|中央線 マンション|武蔵小金井駅|花小金井駅

小平市|小金井市|小金井公園|小金井公園 マンション|大規模マンション

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■