シティハウス小金井公園|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス小金井公園

広いテラス付き棟内モデルルーム♪

2022年09月23日(金)

未分類

皆様こんにちは
9月も下旬、ようやく朝晩は過ごしやすい陽気となりましたね。

お部屋内で窓を開けておくと涼しい風が通る今の季節にぴったりな
広いテラス♪が付いたお部屋のモデルルームをご紹介致します。
(小金井カントリーを望む、南向きG棟3LDK76.64㎡)

奥行き約6mのテラスは明るく広々!
ガーデンチェアやテーブルを置いてお茶を楽しんだり
テレワーク中の気分転換にもいいですよね♪

お子様はビニールプールやテントで遊んだり、
大人も子供も楽しめるお部屋です。

リビングはゆったり12.5畳
3人掛けの大きなソファーを置いてもゆとりがありますね。
リビング横の引戸を開けると、洋室5畳と合わせて
広々約17.5畳のリビングダイニングとしてご利用いただけます。
テレワークや、キッズルームとして利用するのも
使い勝手がいいですね。

主寝室は約7畳、柱や梁が少ないので
ゆったりとベットとドレッサーを置いていただけます。
そして大きなウォークインクローゼット付きで
収納力も抜群です♪

テラスがあると、リビングにいても空間の広がり感が感じられて
開放感がありますよね。

普通のお部屋に+αが欲しい方、お庭が欲しい方など
テラス付き住戸もお勧めです♪

※写真はすべて当社撮影です

↓↓小金井公園近接の新生活はこちら↓↓

☆☆来場予約はこちら☆☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【シティハウス小金井公園】
☆☆資料請求はこちら☆☆

▼ 【シティハウス小金井公園】ホームページ ▼

シティハウス小金井公園|住友不動産 マンション|シティテラス小金井公園

西武新宿線 マンション|中央線 マンション|武蔵小金井駅|花小金井駅

小平市|小金井市|小金井公園|小金井公園 マンション|大規模マンション

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□