シティハウス小金井公園|マンション・戸建 情報ブログ

シティハウス小金井公園

花小金井駅で買える🌸お花屋さん🌸

2021年03月05日(金)

お店

皆様こんにちは

だんだん暖かくなってきて春が近づいてきましたね。
小金井公園の桜🌸ももうすぐです。

今回は、私もよく利用している
花小金井駅にあるお花屋さんをご紹介します。

花小金井北口の階段を降りたところにある、
「中央フラワー」さんです。

こちらのお花屋さんは、価格もお得で
お花も新鮮で勢いが良いので
お家に飾ってもとっても持ちがいいんです(*^-^*)


私が季節を問わずよく買うのはこちら、
白のオリエンタルリリーです。
500円!
今の季節は、桃の節句にぴったりな
桃やスイートピー
チューリップなども。
お部屋に飾ると一気に春気分を味わえそうですね♪

新居に春のお花を飾ると
気分も明るくなっていいですね。

皆様もぜひお家で春気分を味わってみて下さい。

 

↓↓小金井公園近接の新生活はこちら↓↓

☆☆来場予約はこちら☆☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【シティハウス小金井公園】
☆☆資料請求はこちら☆☆

▼ 【シティハウス小金井公園】ホームページ ▼

シティハウス小金井公園|住友不動産 マンション|シティテラス小金井公園

西武新宿線 マンション|中央線 マンション|武蔵小金井駅|花小金井駅

小平市|小金井市|小金井公園|小金井公園 マンション|大規模マンション

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■