ジオ南砂町|マンション・戸建 情報ブログ

ジオ南砂町

順調に建設中!

2021年03月13日(土)

未分類

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日は「ジオ南砂町」の建設地の現在の様子をご案内いたします。

ジオ南砂町は2022年1月の完成に向け(ご入居開始は3月下旬開始予定)順調に工事が進行中です。

それでは、現在の様子をご紹介いたします。

「ジオ南砂町」は5棟となっております。

※当社撮影

こちらは、マンションの顔となるエントランス部分が入るA棟(西向き)です。

お隣の商業施設や、駅へ向かうのに便利な位置です。エントランスホールは2層吹き抜けの豪華な造り。

現在は5階部分まで工事が進み、完成すると9階建てとなります。

※当社撮影

こちらがB・C・D棟(すべて南向き)となります。

「ジオ南砂町」は南向きがメインの構成となっており、圧倒的な存在感を感じて頂けます。

現在はB棟が5階まで、C・D棟は9階まで工事が進んでいます。

B・D棟は10階まで、C棟は15階まで、これからぐんぐん伸びていきます。

※当社撮影

※当社撮影

こちらは東向きのE棟。現在は9階まで立ち上がり、15階建てになる予定です。

上層階ではリバービューが期待できます。

なお、1階には「認可保育園」が入る予定です。

※当社撮影

こちらが北向きのF棟。こちらも現在は9階まで立ち上がり、15階建てになる予定です。

 

いかがでしたか。どんな建物が出来るのか、どんなお部屋が出来るのか、ご興味がございましたら、

ぜひ「ジオ南砂町マンションギャラリー」へお気軽にご連絡下さい。

 

モデルルームや模型を用いてのご案内や・実際に現地のご案内はもちろん、オンラインでのご案内も可能です。

従業員一同、皆様のご連絡を、心よりお待ちしております。

▼▼▼▼▼▼【ジオ南砂町】HP▼▼▼▼▼▼

https://geo.8984.jp/sunamachi/

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆

┌□■□■【ご案内場所案内図】□■□■

┌△▼△▼【資料請求はこちら】△▼△▼