ジオ南砂町|マンション・戸建 情報ブログ

ジオ南砂町

区役所へ行ってきました。

2021年06月04日(金)

未分類

皆様こんにちは。
6月に入り季節は「梅雨」のはずですが
意外と天気の日が続き既に夏の気温ですが
いかがお過ごしでしょうか。
今日は雨で肌寒いですが、毎日アイスの事を考えてしまっております。
日々の生活に必要な情報を皆様はどの様に
仕入れていらっしゃいますか?「ネット」とお答になる方が
ほとんどだと思いますが、一つの手段として「区役所」
も便利なツールです。
私がいつも利用しているギャラリー横の「江東区役所」へ
行ってきました。勿論ジオ南砂町の現地からも自転車でアクセスできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーすぐ横のスロープを登るとすぐに江東区役所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口から入って奥に進むと情報カウンターがあってそこで色々と資料を頂いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔が写ってしまうので、写真は残せませんが担当の方もとても丁寧に色々と江東区の
情報を教えてくれます。ぜひ活用して頂きたいスペースです。
因みに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江東区で育った観光キャラクターのコトミちゃんもお迎えしてくれます。
ぜひ、江東区に住むメリットなど聞いてみて下さい!(川を泳いであちこ行ってるので色々と教えてくれます。きっと・・・。)

勿論、ギャラリーにも資料は取り揃えておりますのでご来場の際は
ご覧になって下さい。お待ちしております。

(掲載写真9点は2021年6月4日に当社が撮影)

▼▼▼▼▼▼【ジオ南砂町】HP▼▼▼▼▼▼

https://geo.8984.jp/sunamachi/

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆

┌□■□■【ご案内場所案内図】□■□■