ジオ南砂町|マンション・戸建 情報ブログ

ジオ南砂町

都立木場公園後編

2021年06月24日(木)

未分類

皆様こんにちは。

今回も東京メトロ東西線『木場』駅より徒歩約5分の場所にある【都立木場公園】を散策してきました。今回は「木場公園大橋~北地区」ご紹介いたします。イベント広場、テニスコート、東京都現代美術館など、子供から大人まで楽しめる多彩な施設が整っています。

■公園マップです。(向かって左側半分が北地区です)

■花壇の脇を通り、「木場公園大橋」からスタートです。ちょうど真ん中に東京スカイツリーが見えます。

■木場公園大橋を渡ると広大な「イベント広場」が現れました

■イベント広場の左側には「テニスコート」と涼しげな売店があります

■テニスコートを北上するとこれもまた広大な「多目的広場」が現れます。広場の右側には「じゃぶじゃぶ池」もありお子様にはぴったりです。(現在は閉鎖中)

■そしてさらに北上すると、最後に現れた施設が「東京都現代美術館」です。

 

 

(編集後記) 公園内側道の至るところに「アジサイ」が咲いていてとても綺麗でした。

2回に渡って木場公園をお届けいたしましが、今回もとても天気が良くて気持ちの良い散策ができました。広大な敷地の中には各施設でのレジャーや季節の花々が楽しめます。皆様も是非足を運んでみてください。

(掲載写真15点は2021年6月18日に当社が撮影)

▼▼▼▼▼▼【ジオ南砂町】HP▼▼▼▼▼▼

https://geo.8984.jp/sunamachi/

現在資料請求、並びに【モデルルームのご案内】のご予約を受付しております。

下記フォームよりご来場のご予約を承っております。

┌◇◆◇◆【ご予約はこちら】◇◆◇◆

┌□■□■【ご案内場所案内図】□■□■