住まいサポート12PREMIUMのご紹介
皆様こんにちは!
新築マンション等、ご新居にご入居後、数年が経つと
電化製品のいくつかが故障して困るケースも多々おありかと思います。
今回は、そのようなお困り事に対処するための
「住まいサポート12PREMIUM」をご紹介させて頂きます。
※2024年4月当社撮影
住まいサポート12PREMIUMは
住友不動産が提供する住宅設備機器延長保証などのサービスです。
※別途費用がかかります。
※2024年4月当社撮影
住まいサポート12PREMIUMに加入すると、一部の電気製品については、
12年間(アフターサービス期間2年+延長保証10年)の設備機器保証を受けられます。
対象機器には、鍵のお引き渡しまでに、
住友不動産及び住友不動産シスコンにてご注文頂いた
オプション設備も対象となります。(詳細は係員までお尋ねください)
※2024年4月当社撮影
住まいサポート12PREMIUMに加入すると、
緊急駆けつけサービス(トイレの詰まりなど)や
リペアサービス(バスルーム排水口のつまり、玄関扉が閉まらないなど)を受けられます。
※保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合もございます。
(リペア費用等、詳細は係員までお尋ねください)
※2024年4月当社撮影
ご覧頂いた通り住まいサポート12PREMIUMは
住友不動産が提供する、お客様やお住まいの日常を守るための
トータルサポートです。
(※別途費用がかかります。詳細は係員までお尋ねください)
住宅を購入するうえでの不安払拭の
一助になれば幸いです。
もし、よろしければマンションと併せてご検討ください。
よろしくお願いいたします。