MENU

EQUIPMENT

LIFE SUPPORT/ライフサポート

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

MULTIMEDIA/マルチメディア

  • 「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plusの利用規約を遵守いただきます。

    「SUISUI Lite-Plus」サービス
    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ●SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(3アドレスまで)、オプションサービスとしてIP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。

    ●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
    ※詳細は係員にお尋ねください。
    ※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

  • 住戸内LAN

    住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
    ※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

  • 無線LAN(SUISUI-WiFi)

    エントランスホール、集会室兼パーティルーム、ゲストルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

  • スカパーJSAT施設利用サービス

    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSAT施設利用料は管理費に含まれます。

  • 情報用コンセント

    電源コンセント、テレビ、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングは2ヶ所、その他の居室は1ヶ所ずつ設置しています。

MAINTENANCE/メンテナンス

  • 長期修繕計画

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 住友不動産のアフターサービス

    住友不動産のアフターサービス
    (概念図)

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
    [お客様センター:0120-093-155]

  • 点検口

    配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

※掲載の参考写真は、メーカーカタログ等の参考写真であり、本物件のものではありません。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは
「総合マンションギャラリー栄館」

0120-758-085

営業時間/平日 11:00〜19:00
土・日・祝日 10:00〜18:00
(火・水曜定休)

▼メールでのお問い合わせ▼

ct-aoi@j.sumitomo-rd.co.jp

資料請求

来場予約

0120-758-085 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu