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収納収納
  • ひと目で収納物を確認できるウォークインクロゼットは、ゆとりの広さを備えた大型収納。数多くの衣類に加え、足元には引出しや衣装箱、シューズボックスなども収納することができます。

  • ゴルフバッグなどのスポーツ・アウトドア用品から、季節物の生活用品まで、豊富に収納できる納戸をご用意しました。

    ※上部には分電盤などを設置しています。

  • 玄関には、天井近くまでの高さがあるトール型の下足入を設けました。靴類はもちろん、背丈のあるブーツや傘まで、すっきりと収納できます。

  • 各居室のクロゼットは、お使いになる方の好みやライフスタイル、部屋の用途に応じてパーツをオプション(有償)で加えることのできるシステム収納を採用しました。

 
快適提案&ライフサポート快適提案&ライフサポート

共用部

  • 参考写真留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。 また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。

  • 梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。

    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。

    [お客様センター:0120-093-155]

    (概念図)

    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

  • 住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

    かさばる冬物衣料などを、クリーニング後冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

    お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。

    ※詳しくは係員にお尋ねください。

     

    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。
     詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

専有部

  • 躯体柱をリビング・ダイニング、洋室の外に出したアウトフレーム設計を採用しました。家具のレイアウトなどスペースが有効活用できます。

    ※室内の壁の形状は概念図上では一部省略しています。詳細は図面集をご確認ください。
    ※主開口部側のみ。

    (概念図)
  • リビング・ダイニングと隣接する洋室を可動式間仕切り扉で開放的な一体空間にもプライバシーの保たもたれた個室にも変更可なダブルオープンフレキシブルプランを採用しました。 リビング・ダイニングとの一体感を高めるため、主開口側であるサッシュ面に余計な袖壁を作らない従来の設計に加え、主開口とは反対側からも単独で開くことができる扉を採用することで洋室のプライベート性や家具レイアウトの自由度が大きくアップしました。 ライフスタイルの変化にリフォームすることなく自在に対応できます。

  • 専用アプリケーションを使ってお手元のスマートフォンから給湯器・床暖房などの操作や機器の状態をどこからでも確認することができます。※3 帰宅途中にスマートフォンからお湯はり・追い焚きをしておけば、帰ってすぐお風呂に入れます。また、寒い冬の日は床暖房を運転ONにしておけば、家に帰るころにはお部屋あたたか。

    (概念図)
     

    ※1. 家庭用無線LANルーターは別途ご用意頂く必要がございます。
    ※2. 機器ごとによって仕様・接続方法が異なりますので、詳細につきましては取り扱い説明書をご確認ください。
    ※3. ご利用には予め準備が必要な事項もございます。詳細につきましては取り扱い説明書をご確認ください。

  • 居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

    バルコニー、テラスにミニシンクを備えました。ガーデニングやお掃除など、便利に活用できます。

    テラスのお掃除などにご利用いただける、防水コンセントを備えました。

    ※Btタイプのみ。

    リビング・ダイニングの戸境壁面には、ピクチャーレール下地を設置しました。

    配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

※掲載の写真はモデルルーム[B'タイプ]を撮影(2021年5月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※モデルルームの仕様等は、施工上の都合・改良等により一部変更になる場合があります。
※掲載の参考写真は、メーカーカタログ等の参考写真であり、本物件のものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

0120-529-222 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu
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