快適提案
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ハンズフリーキー
主なオートロックドアには、鍵をカバンやポケットに入れたままで解錠可能な、ハンズフリーキーを採用。
※周辺通行時の意図しない解錠・誤作動防止のため、設置箇所により認証方法・検知範囲が異なります。また、検知範囲には限度があり、構造上、動線がカバーされていない箇所もあります。(概念図)
参考写真
電気自動車充電設備
留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。 また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機駐車場内には、電気自動車・プラグインハイブリッド車の充電に対応した設備を設置し、エコカーをより身近なものとする環境を整えました。
※本設備のご利用は有料となります。詳しくは係員にお尋ねください。お引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。住まいサポート12 PREMIUM
(オプション・有料)お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。ライフサポートサービス
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。
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クリーンステーション
各階フロアにクリーンステーション(粗大ゴミを除く)を設けています。お住まいのフロアで24時間ゴミ出しができるので大変便利です。
(概念図)
住友不動産のアフターサービス
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]
※設備・仕様はタイプにより異なります。