Multimedia

  • インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)

    グランドエントランスホール・ラウンジ・スカイラウンジ・フッィットネスルーム・テレワークラウンジにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。お気軽にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

  • インターネットサービスSUISUI Lite-Plus(A)[すいすいライトプラス(エー)]

    リマンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
    ●個別回線をご希望の方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料) ※詳細は係員にお尋ねください。

After service

  • 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス

    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
    [お客様センター:0120-093-155]

    (概念図)

  • 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)

    お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。
    詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

    管理費等のお支払いをおトクにカード決済サービス

    マンションの管理費、修繕積立金、駐車場利用料、駐輪場利用料、その他共用施設使用料等のお支払いに、「住友不動産 ショッピングシティイオンカード」によるカード決済がご利用いただけます。管理費等のお支払いでポイントがたまるなど、おトクなサービスです。
    ※カード決済は住友不動産 ショッピングシティイオンカードでのお支払いに限ります。
    ※カード決済可能な費用の詳細は係員にお尋ねください。
    ※カードの発行には所定の審査がございます。
    ※サービス内容は変更となる場合があります。

※設備・仕様はタイプにより異なります。