収納収納
  • 靴を履いたまま出入りできる大型のシューズインクロゼットを設けました。 靴類だけでなく、かさばる物も収納できます。

    ※一部住戸の上部には分電盤などを設置しています。

  • クロゼットは、お使いになる方の好みやライフスタイル、部屋の用途に応じてパーツをオプション(有償)で加えることのできるシステム収納を採用しました。

    ※C・F・G・Hタイプを除く。

  • ゴルフバッグなどのスポーツ・アウトドア用品から、季節物の生活用品まで、豊富に収納できる納戸をご用意しました。

    ※一部住戸の上部には分電盤などを設置しています。

  • ひと目で収納物を確認できるウォークインクロゼットは、ゆとりの広さを備えた大型収納。 数多くの衣類に加え、足元には引出しや衣装箱、シューズボックスなども収納することができます。

    ※A・C・F・Hタイプのみ。
    ※Gタイプはウォークスルークロゼットとなります。

 
快適提案快適提案
  • 専用アプリケーションを使ってお手元のスマートフォンから給湯器・床暖房などの操作や機器の状態をどこからでも確認することができます。※1 帰宅途中にスマートフォンからお湯はり・追い焚きをしておけば、帰ってすぐお風呂に入れます。 また、寒い冬の日は床暖房を運転ONにしておけば、家に帰るころにはお部屋あたたか。

    ※1. ご利用には予め準備が必要な事項もございます。詳細につきましては取扱説明書をご確認ください。
    ※2. 家庭用無線LANルーターは別途ご用意頂く必要がございます。
    ※3. 機器ごとによって仕様・接続方法が異なりますので、詳細につきましては取扱説明書をご確認ください。

     
    ※イメージ図
  • リビング・ダイニング・洋室(1)には、埋込型の天井カセット型エアコンを標準装備しています。

    ※F・Hタイプのみ。

    リビング・ダイニングの一部壁面には、ピクチャーレール下地を設置しました。

    ※F・Hタイプのみ。

    (参考写真1)バルコニーにスロップシンクを備えました。 ガーデニングやお掃除など、便利に活用できます。

  • キッチンのレンジフードは、排気と連動して給気を行うことができる同時給排気型を採用。 効果的に給排気を行い、サッシュからの風切り音や玄関ドアを開ける際の重量感に配慮しています。

    ※F・Hタイプのみ。

    (概念図)
  • 留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができます。

    (参考写真2)
  • 駐車場内には、電気自動車・プラグインハイブリット車の充電に対応した設備を設置し、エコカーをより身近なものとする環境を整えました。

    ※本設備のご利用は有料となります。 詳しくは係員にお尋ねください。

  • 散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。

  • ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。

     

    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。 また、サービス内容は変更となる場合があります。 詳しくは係員にお尋ねください。

    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。 また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。

    ※サービスのご利用には制限がございます。 詳細は係員にお尋ねください。

     
  • 住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

    いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。 クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。 また、割引提携によりお得に利用することができます。

    ※本サービスは有料となります。 ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。 保管料無料で利用できます。

    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。 ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。 また、割引提携によりお得に利用することができます。

    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

    住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。 空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。 また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(管理内容はご紹介業者により異なります)。

    ※本サービスは有料となります。
    ※管理内容によってご料金が異なります。
    詳細はご案内する紹介業者にお尋ねください。

    住宅設備機器の「古くなった」や「故障した」をパッと交換。 また、住宅設備機器の交換だけでなく、床や壁のちょっとしたキズや網戸交換など「お部屋のちょっと困った」にもサッと対応します。 住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるリーズナブルで安心の対応を致します。

    ※本サービスは有料となります。
    ※ご依頼内容によって料金が異なります。
    詳細はご案内する紹介業者にお尋ねください。

  • ※規定あり。下記諸条件をご参照ください。
  • たまにしか使わないモノや大事にとっておきたいモノを“毎回、梱包不要、集荷・配送無料”で預けて、必要な時に玄関先までお届けします。 新築物件契約時(現居)よりご利用が可能なため、新居お引っ越しの荷物量だけでなく、引っ越し作業軽減にも役立ちます。 初期費用、中途解約違約金はかかりません。

    ※本サービスは有料となります。

諸条件
  • ・ご利用は新築物件ご契約時よりご利用可能です
  • ・最低契約期間はありません
  • ・初回集荷日より契約期間開始となります
  • ・解約時は解約申請日の翌月末が解約日となります
  • ・預けられるモノの重量、サイズ制限がございます
  • ・集配は申請日から最短で中1日。集荷配送無料で伺います
【1個あたりの重量が15kg以内、一辺の長さが160cm以内かつ三辺合計240cm以内となります。】
 
メンテナンス・アフターサービスメンテナンス・アフターサービス
  • 配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。

  • 住戸内を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。

    ※玄関、シューズインクロゼット、パイプスペース、バスルームの床を除く。

  • お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。

    ※詳しくは係員にお尋ねください。

     

    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。
     詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

  • 実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。 「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。 工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。 修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

(概念図) 住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。 お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。 また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。

※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。
 フリーダイヤル 0120-093-155

※掲載の参考写真1は本物件と同等仕様のコンセプトルーム(総合マンションギャラリー新橋館)を撮影(2023年2月)したもので、本物件のものではありません。
※掲載の参考写真2は、メーカーカタログ等の参考写真であり、本物件のものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

お問い合わせは住友不動産
「リモート販売センター品川」

0120-177-068
ch-yushimasc@j.sumitomo-rd.co.jp