営業時間/10:00〜18:00(火・水曜日定休 ※祝日除く)
Multimedia
SUISUI Lite-Plus[すいすいライトプラス]
マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
⚫個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。
無線LAN(SUISUI-WiFi)
エントランスホールにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。お気軽にインターネットがお楽しみいただけます。
※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
After Service
住友不動産のアフターサービス
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]

住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。

※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
カード決済サービス
マンションの管理費、修繕積立金、駐車場利用料、自転車置場利用料等のお支払いに、「住友不動産 ショッピングシティイオンカード」によるカード決済がご利用いただけます。管理費等のお支払いでポイントがたまるなど、おトクなサービスです。
※カード決済は住友不動産 ショッピングシティイオンカードでのお支払いに限ります。
※カード決済可能な費用の詳細は係員にお尋ねください。
※カードの発行には所定の審査がございます。
※サービス内容は変更となる場合があります。
