シティテラス高井田|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス高井田

芝生が広がる、川俣スカイランド

2021年09月24日(金)

未分類

皆様こんにちは!
販売スタッフです。
9月も終盤を迎え来週には10月になりますね。
朝晩も過ごしやすく、日中も外にお出かけしても快適な天候ですね。
いよいよ秋もすぐそこに。。といったところでしょうか?

今回のブログでは、シティテラス高井田から徒歩約13分の場所にある
【川俣スカイランド】をご紹介します。

当社撮影

ご覧ください!!

園内は芝生広場が広がっています!!

青空の下で、レジャーシートを敷いてお弁当を広げるとピクニック気分満喫です。

ボール遊びや思いっきり走りまわることもできますよね!!

ブランコや滑り台などの遊具もありますのでお子様が楽しめます。

当社撮影

また、幼児広場にはこのような遊具もありますよ。

当社撮影

幅広い世代の方が楽しめるよう、園内は複数のゾーンに分かれています。

当社撮影

多くの広場がある中で、『水の広場』に行ってきました。

小川が流れており気持ちが癒されます。

当社撮影

もうすぐ本格的な秋が到来します。

スポーツの秋にちなんで、運動不足解消に最適の場所ですよ。

川俣スカイランドで思いっきり体を動かしてみてはいかがでしょうか?

きっと気持ちの良い一日を過ごすことができますよ。

 

ただいま「シティテラス高井田」は資料請求を受付しております。
準備が整い次第、ご案内会を開催しますが、
まずは資料請求の程、宜しくお願い致します。

【資料請求はこちらをクリック】

【公式HPはこちらをクリック】

■■■ 「シティテラス高井田」販売準備室 ■■■
フリーダイヤル:0120-852-005
営業時間:午前10時~午後6時(火曜水曜定休日)

交通アクセス~鉄道編~

2021年09月11日(土)

未分類

皆様こんにちは!
「シティテラス高井田」のブログをご覧いただき、有難うございます。

さて、今回は「交通アクセス~鉄道編~」のご案内です。

シティテラス高井田は
【大阪東の新クロスポイント】
大阪の主要駅までのアクセスの良さが、ポイントのひとつです!

Osaka Metro中央線「高井田」駅徒歩5分
       ×
JRおおさか東線「高井田中央」駅徒歩6分と
2駅2路線が利用可能です。

大阪の都市部や新幹線の乗り入れる新大阪へ、「タテ」と「ヨコ」のラインでつながり、
いずれの主要駅も20分圏内と快適なアクセスが可能です。
(路線図)

(さらに…)