シティテラス湘南平塚|マンション・戸建 情報ブログ

シティテラス湘南平塚

平塚漁港の食堂でランチ♪

2021年07月08日(木)

未分類

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、平塚漁港の食堂をご紹介したいと思います。


※当社撮影

平塚漁港に近いこちらの食堂では、その日の朝に平塚漁港で採れた魚や、

近港から仕入れられた新鮮な魚を楽しむことができます。

とても人気のお店で、この日も30分待ちという状況でした。

並んででも食べたい!というお客様が集まるだけあって、とても美味しいということで

期待に胸膨らませ並んで待つことにしました。

席数は約60席程でしょうか、席に案内されメニューを確認します。


※当社撮影


※当社撮影

本日限りの限定メニューと、定番メニューがございます。

限定メニューは早々に完売してしまうようで、もしかしたら食べれないかもと思っていましたが、

運よく『和風DELI御膳』がまだあるとのこと!迷いなくそちらを注文しました!

こちらが『和風DELI御膳』になります。


※当社撮影

しらす丼、刺し(真鯛・ヒラメ・カツオ・タチウオ)、焼き、フライ、まさに海鮮オードブル!

そして一緒に行った同僚が注文したのがこちら!


※当社撮影

こちらは『特刺盛膳』!本日の魚はホウボウです!

どちらも量も大満足なのですが、ピッチピチのお魚が本当に美味しいんです!

並んででも食べる価値ありです!

平塚海岸が近いということで、新鮮な魚を楽しめるこのようなお店が

近くにあると嬉しいですね!

平塚にお越しの際は、是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

『平塚漁港の食堂』
神奈川県平塚市千石河岸451-24
営業時間
11:00~15:00(L.O. 14:30)
通常ランチのみの営業です
日曜営業
定休日
毎週水曜 第1・第3・第5火曜

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
「シティテラス湘南平塚」では、ただいま資料請求を受け付けております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

住友不動産株式会社 シティテラス湘南平塚販売準備室
TEL: 0120-711-425(03-3346-1461)
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
平塚駅徒歩12分 大規模425邸
『シティテラス湘南平塚』
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiratsuka/
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆